検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:32,571 hit

ページ8

《Mside》


あれだけ翔くんにくっついていたマーが、翔くんと距離を置いている

俺に気を使ってるんだろう

俺に対しても、どうしていいかわからないって感じだ


でも、カズに言ってないのは、予想外だ


M「お前には相談してると思ったけどな」

N「言わないよ、相手が居る場合は。・・翔くんの時だって、なかなか口割らなかったし」


俺に対する気遣いってヤツ、か


M「気持ちを気付いてもらわないと進まないと思ってさ」

N「あの人、あんまり苦しめないでね」

M「わかってるよ」


カズの心配症は今に始まった事じゃない

身体の弱いマーを、いつも気にしてる



今も、何とかマーの気持ちをほぐそうと側から離れない

マーの顔も和らいできた



・・俺だって、マーをそんな顔にしてやりたいのに

何で俺じゃダメなんだよ!


イライラは募るばかり









S「なぁ・・何か最近、相葉ちゃんおかしいと思わねぇ?」


・・っ

今更気付いたのかよ


M「おかしいって、何が?」

S「いや・・何か、最近、あんま話し掛けて来ねぇなって」

M「は?迷惑そうな顔してたじゃん」

S「迷惑そうな顔なんてしてねぇよ!どう返していいかわからないだけで」

M「あいつの気持ち、弄んでんだろ?」

S「お前、何突っかかってんだよ」


イライラすんだよ

あいつの気持ちも分からず、好意だけを当たり前に受け取るアンタが!


M「っ、何でわかんねぇんだよ!」


思わず翔くんの胸ぐらを掴んでしまった



「やめて!!!」


そんな俺を見て、大声を出したのはマーだった

7→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (110 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
175人がお気に入り
設定タグ:美羽
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まなぶ(プロフ) - 美羽さん、お話完結ですね〜このお二人はリアルでも並ぶと本当に美しくて見惚れるので、そんな姿を妄想しながら読ませていただきました!!普段にのあい櫻葉erな私ですがお二人の初デート、見てみたいです〜 (2019年11月10日 0時) (レス) id: 30f608d663 (このIDを非表示/違反報告)
朱葉(プロフ) - 美羽さん♪ こんばんわ(^^) うわぁ〜新しいお話わくわくしかありません。健気なまー君にはやくも私までメロメロです。楽しみにしてますね! (2019年9月2日 19時) (レス) id: 0aa6a5615d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美羽 | 作成日時:2019年7月25日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。