検索窓
今日:14 hit、昨日:5 hit、合計:96,014 hit

第42話 ページ44

《Aside》


胸が苦しい

麻衣さんは悪くないのに

俺は

ヒドい言葉で

彼女を傷つけた





S「それでいいんだ。こうしなきゃ駄目だったんだ」

A「うん・・」

S「飯でも行くか?」

A「食欲ない・・」

S「何だよ、せっかくここまで着いてきたのに。この辺の店屋なんて何も知らねぇよ」


・・そっか


A「うち来る?なんか作るよ」

S「じゃ、そうさせてもらうか」


しょーちゃんちとは

比べモノにならない

1Rのアパート



A「どうぞ。適当に座ってて」

S「お邪魔します」


鶏肉あるから

からあげでいっか



A「しょーちゃん、からあげでいー?」

S「あぁ、何でもいい」


鶏肉揚げて

適当に葉っぱをちぎって

ワカメを乗せたサラダ

大根のおみそ汁



A「さ、どうぞ」

S「すげぇ・・本当に何でも作れるんだな」

A「いやいや、これは手抜き料理だよ。ビール飲む?」

S「おぅ、サンキュー」


しょーちゃんは

気持ちいいくらい

たくさん食べてくれて


S「ご馳走様。マジで美味かった」

A「よかった」

S「麻衣の事、本当に悪かったな」

A「しょーちゃんが謝るコトじゃないよ」

S「でも、俺の妹じゃなかったら」

A「まぁね(笑)俺、うらやましかったのかも」

S「え?」

A「しょーちゃんの妹ですってハッキリ言える麻衣さんが。だから、必要以上に近づいちゃったのかな」

S「雅紀」

A「なに子供みたいなコト言ってんだろうね(笑)もう、充分おっさんなのに。兄弟って言ってもそんなに仲良しこよしする年じゃないよね」


俺達には空白の時間がある

30年も

会えなかった

ホントは

その空白を

埋めたい

忘れたい



S「なぁ、雅紀。お前、引越した方がいいんじゃないか?」

A「え?」

第43話→←第41話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (196 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
290人がお気に入り
設定タグ:美羽
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あの、 - どうでもいい事ですが、私と名前一緒!!!!漢字もです!!! (2020年6月21日 12時) (レス) id: b6449f78e2 (このIDを非表示/違反報告)
miu(プロフ) - 櫻宮さん» 櫻宮さん、コメありがとうございます!とっても嬉しいです!ちょっと恥ずかしくなるくらい嬉しいです!!!!! (2020年3月14日 20時) (レス) id: 599b679870 (このIDを非表示/違反報告)
櫻宮 - え??なにこのくそ面白い作品素直になれない櫻葉さんたちの不器用でまっすぐなお話。何か…凄い満たされた感満載。凄い楽しく読めました。ありがとうございます。 (2020年3月13日 19時) (レス) id: 95d5f07b44 (このIDを非表示/違反報告)
miu(プロフ) - まなぶさん» まなぶ様コメありがとうございます!やっぱり仲良しクラブも必要かと。 (2019年12月24日 1時) (レス) id: 599b679870 (このIDを非表示/違反報告)
miu(プロフ) - まなぶさん» まなぶ様 (2019年12月24日 1時) (レス) id: 599b679870 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美羽 | 作成日時:2019年7月25日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。