検索窓
今日:34 hit、昨日:2 hit、合計:83,489 hit

16 ページ8

《Sside》


こちらを向いてもくれない

雅紀には珍しい行動


ーーーまたみんなに心配かけちゃう



・・みんな

そうしろって言われてるって事か


S「じゃ、バイト終わりでいい」

A「遅くなるし」

S「子供じゃないんだ。構わないよ」

A「・・なんで?」

S「え?」

A「べつに・・、俺のコトなんて、どうでもいいじゃん。しょーちゃんには、友達もたくさんいるし。謝ってくれたし、もう、気にしてないから」


そう言って、自転車に乗ろうとしてる雅紀の腕に掴んだ


A「なっ・・///」

S「友達には、戻れないんだろ?」

A「え?」

S「俺の事が好きだったから、友達には戻れないって言ったよな?」

A「そ・・それは」

S「なら、俺と付き合ってくれ」

A「・・は・・?」

S「もう一度、俺を好きになって欲しい。そして、付き合って欲しいんだ」

A「・・な・・、なに、言ってる、の・・?」


やっと、雅紀が俺の方を向いた

その目は驚きで見開かれていた


S「俺は本気だ」

A「そ、そんな・・っ、そんなコト言われても・・っ!」

S「あっ」


強い力で振り切られた手

そのまま自転車は凄い速さで居なくなった



・・言った

あいつ・・信じられないって顔で俺を見てたな


当たり前、か


でも、もう後戻りは出来ない


薄汚れた毎日の中で、あいつはいつでも癒しだった

気付くのに、時間がかかってしまったけど

17→←15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (232 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
249人がお気に入り
設定タグ:美羽
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

朱葉(プロフ) - 美羽さん♪ おまけありがとうございます!その後のふたりとても嬉しかったです(^-^) 大ちゃんにはどんなことが見えているのかなぁ。リクお願いできるのでしたら大ちゃんサイドで是非〜(*´-`) (2019年8月1日 21時) (レス) id: 0aa6a5615d (このIDを非表示/違反報告)
まなぶ(プロフ) - 美羽さん、おまけのその後のお2人、嬉しいです〜いつかみられるかなあ?とひそかにお待ちしていたので本当に嬉しいです!!もう2人で住んじゃいなよ!!って思ってます(笑)おおちゃんの視える力も気になります〜 (2019年7月30日 22時) (レス) id: 30f608d663 (このIDを非表示/違反報告)
雅葵(*^◇^*)(プロフ) - 美羽さぁん♪ おまけ、楽しく読みましたぁ(^◇^) 一緒に住んでる2人、どんなかなぁって♪ おぉちゃんに視えてる未来も気になります♪( ´▽`) (2019年7月30日 18時) (レス) id: 8eda1ea733 (このIDを非表示/違反報告)
麒麟(プロフ) - 美羽さん、完結おめでとうございます。久しぶりに美羽さんの櫻葉に会えて嬉しかったです。想いが通じた2人のお話もいつかよろしくお願いします。次回作も楽しみにしてます。 (2019年7月26日 0時) (レス) id: 63e1eb0b9f (このIDを非表示/違反報告)
スギコダマ(プロフ) - 美羽さん、完結おめでとうございます。今回のお話も素敵でした!医者になったあとも二人が幸せだといいなと想像しています。 (2019年7月25日 17時) (レス) id: 72834539c6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美羽 | 作成日時:2019年5月20日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。