検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:83,459 hit

12 ページ4

《Sside》


苛々が治らなくて、酒を飲んだ

そして、そのままリビングで寝落ちした

朝起きたら、完全に体調を崩していた


更に苛々が倍増する失態だった


喉も痛くて、飯を食う気にもならない

寝不足を言い訳にして、少し仮眠する事にした



講堂に、人の出入りの音が多くなって目が覚めると

俺の肩にはブランケットらしき物がかかっていた

そして机には何かの入ったビニール袋

‘よかったらどうぞ まりな’

そんな女の文字


まりなって・・誰だ


周りを見回すと、一人の女がこっちを見て手を振っていた


あいつだ

親に作ってもらった弁当を、さも自分が作った様に言った女


中身を見ると、栄養ドリンクと、ゼリー飲料、そしてチョコレート


・・っ


怠い身体を起こして、そいつの所に行く


S「これ、お前?」

「うん。翔くんが、具合悪そうだったから」

S「このブランケットも?」

「うん」

S「これ、どこのブランケット?」

「え?」

S「こんな色合いの、女は使わないだろ」

「あ、の。それは・・」

S「誰に頼まれた?」


なかなか言おうとしない

ムカついて凄んでみると


「ご、ごめんなさい!言わないでって言われたから!」

S「誰?」


・・わかってるけど、な


「・・相葉くん」


栄養ドリンクは前に俺が渡した物だし、ゼリー飲料のメーカーも味も、このアーモンドチョコだって


・・俺が高校の時に、良く食べてた物、だ


ブランケットに書かれてる‘タケダ’って文字

雅紀が気に入られてる教授の、だ

13→←第3章 11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (232 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
249人がお気に入り
設定タグ:美羽
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

朱葉(プロフ) - 美羽さん♪ おまけありがとうございます!その後のふたりとても嬉しかったです(^-^) 大ちゃんにはどんなことが見えているのかなぁ。リクお願いできるのでしたら大ちゃんサイドで是非〜(*´-`) (2019年8月1日 21時) (レス) id: 0aa6a5615d (このIDを非表示/違反報告)
まなぶ(プロフ) - 美羽さん、おまけのその後のお2人、嬉しいです〜いつかみられるかなあ?とひそかにお待ちしていたので本当に嬉しいです!!もう2人で住んじゃいなよ!!って思ってます(笑)おおちゃんの視える力も気になります〜 (2019年7月30日 22時) (レス) id: 30f608d663 (このIDを非表示/違反報告)
雅葵(*^◇^*)(プロフ) - 美羽さぁん♪ おまけ、楽しく読みましたぁ(^◇^) 一緒に住んでる2人、どんなかなぁって♪ おぉちゃんに視えてる未来も気になります♪( ´▽`) (2019年7月30日 18時) (レス) id: 8eda1ea733 (このIDを非表示/違反報告)
麒麟(プロフ) - 美羽さん、完結おめでとうございます。久しぶりに美羽さんの櫻葉に会えて嬉しかったです。想いが通じた2人のお話もいつかよろしくお願いします。次回作も楽しみにしてます。 (2019年7月26日 0時) (レス) id: 63e1eb0b9f (このIDを非表示/違反報告)
スギコダマ(プロフ) - 美羽さん、完結おめでとうございます。今回のお話も素敵でした!医者になったあとも二人が幸せだといいなと想像しています。 (2019年7月25日 17時) (レス) id: 72834539c6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美羽 | 作成日時:2019年5月20日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。