検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:83,458 hit

27 ページ19

《Aside》


コンコン



ドアがノックされて

一瞬

ビクっとしたけど

うちを知ってる人なんて

ほとんどいない


ドアを開けると

見慣れた顔

一気に力が抜ける





A「・・ニノ」

N「バイト休んだんだって?その電話の声が元気なくて心配だって潤君が」


マツジュンにも、心配かけちゃったんだ


N「学校も休んだんでしょ?アンタの友達、風間さんだっけ?初めて連絡来たよ」

A「え?」




こんな状態じゃ

授業もムリだと思って

‘今日は学校お休みするね’って

LINEしただけなのに・・




N「あの人・・翔さん?の様子もおかしいから、何かあったのかもって。アンタ、あの人に友達に戻ろうとか言われたらしいじゃない。何で言わないの」

A「・・っ、それは、断ったし・・しょーちゃんの話題は、出さない方がいいかなって」

N「風間さんから、俺の方が話しやすいだろうから話を聞いてやって欲しいって、頼まれた」

風ポン・・

心配かけなくなかったのに

ダメだったな・・




N「何があったの?」


言っていいのかな?

しょーちゃんの

恥になっちゃうかもだけど




A「天国と・・地獄」

N「・・何?告白された?」


・・っ?!


N「何でわかるの?みたいな顔しないでよ。すぐわかるでしょ、そんなの」

A「なんで・・」

N「アンタに好意を持たれて好きにならない奴は居ない。あの人なら、尚更」

A「どういうコト?」

N「・・それは、俺が言っていい事じゃないと思う」

A「え・・?しょーちゃんの、なにを知ってるの?」

N「それは、言えない」


・・なに?


N「で、どうしたいの?」

A「っ、そんなコト言われても、ムリ、だし」

N「でしょうね。あの人の未来を潰す事になる」


・・そうだよ

そんなコト

できない

28→←26



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (232 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
249人がお気に入り
設定タグ:美羽
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

朱葉(プロフ) - 美羽さん♪ おまけありがとうございます!その後のふたりとても嬉しかったです(^-^) 大ちゃんにはどんなことが見えているのかなぁ。リクお願いできるのでしたら大ちゃんサイドで是非〜(*´-`) (2019年8月1日 21時) (レス) id: 0aa6a5615d (このIDを非表示/違反報告)
まなぶ(プロフ) - 美羽さん、おまけのその後のお2人、嬉しいです〜いつかみられるかなあ?とひそかにお待ちしていたので本当に嬉しいです!!もう2人で住んじゃいなよ!!って思ってます(笑)おおちゃんの視える力も気になります〜 (2019年7月30日 22時) (レス) id: 30f608d663 (このIDを非表示/違反報告)
雅葵(*^◇^*)(プロフ) - 美羽さぁん♪ おまけ、楽しく読みましたぁ(^◇^) 一緒に住んでる2人、どんなかなぁって♪ おぉちゃんに視えてる未来も気になります♪( ´▽`) (2019年7月30日 18時) (レス) id: 8eda1ea733 (このIDを非表示/違反報告)
麒麟(プロフ) - 美羽さん、完結おめでとうございます。久しぶりに美羽さんの櫻葉に会えて嬉しかったです。想いが通じた2人のお話もいつかよろしくお願いします。次回作も楽しみにしてます。 (2019年7月26日 0時) (レス) id: 63e1eb0b9f (このIDを非表示/違反報告)
スギコダマ(プロフ) - 美羽さん、完結おめでとうございます。今回のお話も素敵でした!医者になったあとも二人が幸せだといいなと想像しています。 (2019年7月25日 17時) (レス) id: 72834539c6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美羽 | 作成日時:2019年5月20日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。