検索窓
今日:16 hit、昨日:0 hit、合計:157,155 hit

ー156ー ページ23

《Aside》


嬉しそうに微笑む

しょーちゃんを見て

ホッとした




O「これ、綺麗な薔薇だなぁ・・」


大ちゃんが

ミヤビを見ながらつぶやいた



A「ありがとう」

O「初めて見る柄だけど」

A「うん。うちの婆ちゃんと知り合いが作った市場に出てないバラなんだ」

O「新種って事?紙面出ちゃうけど、平気か?」

A「うん。そこは、オーナーがなんとかしてくれると思う」

O「オーナー?」

A「このバラのあるバラ園のオーナー。頭も良いし、ね?」


しょーちゃんを見ると

急に困った顔になった



O「翔くんが、オーナー?こんな花の事何も知らない人が?」

S「う、うん、まぁ、名目上ね」

A「俺はそこの管理をするコトになったんだ」

O「ふ〜ん、そっかぁ・・。うん、いい薔薇だぁ。また、使わせてもらっていいか?」

A「もちろん、いいよね?オーナー」

S「あぁ、そこは、雅紀に任せるよ」

A「でも、今回の撮影には、ホントにこのバラでよかったの?」

O「そう思ったから持ってきたんだろ?」

A「それは、わからない。ただ・・俺が、この花を持ってきたかったの。・・しょーちゃんに」

S「俺に?」



・・もう一歩


‘男だろ!!’

そう、俺は男だ・・




A「このバラは、俺の分身みたいな物だから。俺の心・・だから、その、しょーちゃんに・・」

S「え?」

A「だから、あの・・」



O「ははは(笑)そんなんじゃ、鈍感な翔くんには永遠に伝わらねぇよ(笑)」


大ちゃんが

笑い出した

ー157ー→←ー155ー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (404 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
456人がお気に入り
設定タグ:美羽
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まなぶ(プロフ) - 続編、ありがとうございました!!優しくて強いお2人の想いがまた繋がってよかったです!大好きなお話し終わってしまって寂しいですけど、またいつか続編でお会いできたら嬉しいです!!本日MDの雅紀君が素敵でお話しとともにキュンキュンしてます〜 (2018年7月8日 0時) (レス) id: 6720440958 (このIDを非表示/違反報告)
はる(プロフ) - 美羽さん、いつも楽しく読ませて頂いております、ありがとうございます。終わってしまった!この二人がとても好きでした!最後の翔くんかっこよかったです! (2018年7月7日 10時) (レス) id: b3c5b647ee (このIDを非表示/違反報告)
ヨッシ〜(プロフ) - おはようございます。endの文字に‥終わってしまい悲しいですがお互いに貴方が一番大切と決めた二人にこわいものはないですよね。素敵なお話しありがとうございました。機会がありましたら続きを宜しくお願いします。 (2018年7月7日 9時) (レス) id: 5fc4fb2792 (このIDを非表示/違反報告)
ヨッシ〜(プロフ) - おはようございます。endの文字に‥終わってしまい悲しいですがお互いに貴方が一番大切と決めた二人にこわいものはないですよね。素敵なお話しありがとうございました。機会がありましたら続きを宜しくお願いします。 (2018年7月7日 9時) (レス) id: 5fc4fb2792 (このIDを非表示/違反報告)
ぐりむ(プロフ) - 続編も楽しませていてます!どうか終わらないで欲しい..ロスがすごいんですよ笑ただでさえ投稿されない日ロスなのに... (2018年7月5日 8時) (レス) id: 9a31c32c43 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美羽 | 作成日時:2017年12月21日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。