検索窓
今日:54 hit、昨日:29 hit、合計:41,622 hit

WG ページ6

WG




自分の部屋で作業をしているとスニョンが俺の部屋にやってきた




HS 『ジフナ…』




『スニョン?どうした?』





HS『ジフナ…俺どうしたらAを諦められるかな?A以上に好きになれる子なんて現れるかな』



















急にスニョンが相談してくるなんて

考えられる原因なんてあいつしかいない












『ミンギュ?』






HS 『さすがジフナ。俺が言わなくても気づくんだよな』






『お前はわかりやすいから』






HS 『今seventeenも軌道に乗って来ただろ?グループで頑張って行く時にAが原因で揉めたくないんだよ。学生の頃ならまだしも今はヒット曲も出てきて大事な時なのにさ』






『お前の言うことは正しい。でも好きな気持ち我慢する方が辛いだろ?ましてやAちゃんが自分じゃない奴の側にいて可能性があるなら諦める必要ないだろ』






HS 『ミンギュに嘘ついたんだよね俺。イェリと付き合ってるって』







『なんでイェリ?』







HS 『告白されたんだよイェリに』







『でもスニョア。それはイェリが可哀想だろ?』






HS 『うん、わかってるよ。だから俺はイェリを好きになろうと思ってる』






『努力して好きになるってこと?』






HS 『うん、俺相手から好きになってもらうのなんて初めてだからどうしていいかわかんないけど、イェリの気持ちは嬉しかったんだ。今までずっとAを追いかけてたからわからなかったけど、相手からの好意に少しずつ応えてもいいんじゃないかって。俺がイェリを好きになれたらミンギュと揉めることも無くなるし、Aもミンギュも俺もイェリも幸せになれる』






『お前の選択がそれなら僕は応援するよ』






HS 『ありがとうジフナ!じゃあ俺戻るわ』





『おう』


















お前は誰よりも負けず嫌いなのに


Aちゃんのことになると一気に自信をなくすんだな


俺はAちゃんにはスニョンが必要だと思うけど


俺は口出しせずにお前を見守る


そう決めた

異変→←MG



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
309人がお気に入り
設定タグ:seventeen , ホシ , ミンギュ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:M | 作成日時:2024年1月3日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。