検索窓
今日:2 hit、昨日:43 hit、合計:42,334 hit

DK ページ40

DK




俺とホシヒョンが車で宿舎に向かっている時




HS 『ヒョン!俺この後高校の時のクラスのメンバーとご飯行くから店の前でおろしてもらってもいい?』



『ホシヒョン達のクラスみんな仲良いよね笑でもヘリンヌナはまだ収録だから遅れてくるの?』



HS 『終わったら来るだろ!久しぶりにみんなにも会いたかったんだよなー』








店の前につくとホシヒョンは笑顔で車を降りて行った



『俺もA誘ってクラスのみんなで集まりたいな〜』



マネ 『お前が呼べばみんな来るだろ笑』





カバンからイヤホンを取り出そうとした時

また楽屋においてきてしまったことに気づく





『ヒョン、やばい、楽屋にAirPods忘れた』



マネ 『またかよ〜笑取りに向かうか』



『ヒョンありがとう』





楽屋に戻ってイヤホンを持って廊下を歩いていた時

肩をトントンと叩かれた





誰だ?



後ろを振り返ると




「ソクミナ」





笑顔のAが立っていて、今ようやく収録を終えたみたいだった




『A』



「そんなに驚く?笑」



『具合どう?』



「薬の効果でだいぶ良くなったよ」






そう言ってAはお菓子がいくつか入った袋を俺に渡して来た





「ソクミナ、お願いがあるんだけど」




『どしたの』




「これ私からとは言わずスニョンに渡してほしいの。スニョンの看病のおかげで体調もだいぶよくなったから」




『自分で渡しなよ』




「スニョンはきっと私の顔なんて見たくないよ」




ヘリン『A!どこにいたの!探したんだよ?…ソクミンくん?』




『ヘリンヌナお疲れ様です!』




ヘリン『お疲れ様。A、早く楽屋戻って着替えてきて』




「はーい」









『ヌナ!今日ホシヒョン達とクラスの飲み会なんでしょ?急がなくていいの?』




ヘリン 『え?私何もきいてないけど』




『だってホシヒョン、イェリヌナから連絡きたから店の前でさっき降りてたよ』




ヘリン 『きっとスニョンとイェリの2人だよ』




『なんでわざわざ2人なの?ホシヒョンは今まで女の子と2人で飲みに行ったことなんてなかったのに…』




ヘリン 『……なんでだろうね』



















なんでヘリンヌナが言葉を詰まらせたのか

俺は気になってしょうがなかった

HS→←MG



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
251人がお気に入り
設定タグ:seventeen , ホシ , ミンギュ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

M(プロフ) - やゆさん» やゆさん!コメントとても嬉しいです!ありがとうございます❤︎完結まで頑張りますのでよろしくお願い致します! (1月3日 23時) (レス) id: c08dc15cf1 (このIDを非表示/違反報告)
やゆ(プロフ) - ホシ…( ; ; )更新楽しみにしてます! (1月2日 21時) (レス) @page46 id: f05da85961 (このIDを非表示/違反報告)
M(プロフ) - 美花さん» 美花様 嬉しいコメントありがとうございます❤︎"コメントとても嬉しいです。完結まで頑張りますので更新の方を楽しみにしていただけたら嬉しいです! (12月24日 21時) (レス) id: c08dc15cf1 (このIDを非表示/違反報告)
美花(プロフ) - ギュホシペンの私にはたまらない作品です(笑)いつも更新楽しみにしています!大変だと思いますが完結まで更新がんばってください♪ (12月24日 20時) (レス) @page12 id: 92d22dd4cc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:M | 作成日時:2023年12月23日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。