検索窓
今日:43 hit、昨日:30 hit、合計:42,332 hit

MG ページ13

MG




DN 『え!!!』



俺とジョンハニヒョンとソクミナとディノで楽屋に残っていた時


急にディノが大声で叫び出した



『どうしたんだよ』



ソクミナなんか驚いて勢いよく立ったのか椅子が後ろに転がっている



DN 『ホシヒョンの待ち受け…』



JH 『待ち受けがどうしたの?ディノや』









ディノが机の上に置かれていたホシヒョンのスマホを手に取って電源をつけると



初日の出をバックに肩を組んで顔を寄せ合って笑うホシヒョンとAがいた





DN 『ホシヒョンまさかAさんと付き合ってるんですかね?いくら仲良くても距離近すぎません?』





黙り込んで写真を見つめる俺とソクミナに対して


ジョンハニヒョンはディノに上手いこと誤魔化していた





JH 『あの2人は仲良すぎて距離感元々近かったじゃん笑ディノもわかるだろ?』



DN 『そうですよね…びっくりしちゃいましたよほんとに笑』










Aが本当に楽しそうで幸せそうなのが



あの1枚の写真から伝わってくる



昔はAの隣にいるのは俺だったのに



Aの初めては全部俺なのに



ホシヒョンと別れて俺のとこに戻ってこいよ



黒い感情が俺を襲う



DK 『ミンギュ?おーい』



『ん?』



DK 『さっきから何回も呼んでたのに笑』



『あ、ごめん』







仕事が終わってメンバーが楽屋からどんどん出ていく中



俺はジョングクにカトクを送った



【ジョングク、女の子達誘って今日は飲もうぜ】



JK 【珍しいねミンギュ笑任せろ】



マネ 『ミンギュ行かないのか?』



『ジョングクと飲んでくるからタクシーで行くよ』



マネ『わかった。遊びすぎには注意だぞ』




『うん』




俺はタクシーでジョングクに指定されたバーへ向かったのだった

MG→←初日の出



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
251人がお気に入り
設定タグ:seventeen , ホシ , ミンギュ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

M(プロフ) - やゆさん» やゆさん!コメントとても嬉しいです!ありがとうございます❤︎完結まで頑張りますのでよろしくお願い致します! (1月3日 23時) (レス) id: c08dc15cf1 (このIDを非表示/違反報告)
やゆ(プロフ) - ホシ…( ; ; )更新楽しみにしてます! (1月2日 21時) (レス) @page46 id: f05da85961 (このIDを非表示/違反報告)
M(プロフ) - 美花さん» 美花様 嬉しいコメントありがとうございます❤︎"コメントとても嬉しいです。完結まで頑張りますので更新の方を楽しみにしていただけたら嬉しいです! (12月24日 21時) (レス) id: c08dc15cf1 (このIDを非表示/違反報告)
美花(プロフ) - ギュホシペンの私にはたまらない作品です(笑)いつも更新楽しみにしています!大変だと思いますが完結まで更新がんばってください♪ (12月24日 20時) (レス) @page12 id: 92d22dd4cc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:M | 作成日時:2023年12月23日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。