検索窓
今日:6 hit、昨日:16 hit、合計:10,677 hit

74話 ページ30

ニコニコしてる紗夜さんの隣には鉄くんよりも少し大きい男の人が立ってた。

黒尾父「ん、君がAちゃん??俺は鉄朗の父で紗夜のダーリンの啓司(けいじ)です、よろしくね」

そう言って手を差し出してきた、

『あ、はい。須藤Aです。よろしくお願いします』

私はその手を取って握手した。

紗夜「あ、Aちゃん!夕飯うどんにしたんだけど食べれそうかしら???」

『はい、大丈夫です。ありがとうございます紗夜さん!』

紗夜「うふふっ!もう少しで出来るからね!そこ座っててイイわよ!」

指定された場所に座ると隣には鉄くんが座った。

黒尾「わりぃな、うちの両親かなり変わってるんだよな、どこでもイチャつくしな、ちょっと我慢してな?」

そういえば、さっき鉄くんのお父さん自分でダーリンとか言ってたな、、

『ううん。楽しくて暖かい家庭だなって思うよ、そんな2人の子供だから鉄くんも暖かいんだな〜って納得した』

黒尾「おまっ、良くも恥ずかしげもなく////」

照れてる、、笑

黒尾父「さっき思った。俺も名前で呼んで欲しい、、。マイハニーだけずるい!!!」

( ´꒳` )ンフッw

鉄くんのお父さん、なんか可愛い笑

『えと、啓司さん、でいいですかね??』

啓司「(。・ω´・。)ドヤッ。」

紗夜「あらあら、ダーリンたら息子の彼女に手出したらダメよ〜?」

啓司「出さないさ!確かにAちゃんは可愛いし愛でたい。だけど俺には紗夜が1番だよ。」

紗夜「もお!啓司さんったら!」

啓司「ははは、俺から逃げんなよ、」

紗夜「もちろんよ!私にだってあなたしか居ないもの!」

啓司+紗夜「(イチャイチャ)」




黒尾「あー、始まったよ、」

いつもこんな感じなんだろうな笑

『鉄くん、お疲れ様です。』

黒尾「こんにゃろ、他人事だと思いやがって」

頭をぐしゃぐしゃと掻き回された、

『ちょっとー、お風呂入ったんだからあんまり乱さないでよね、笑』

黒尾「ぶはっ、直して差し上げますよオジョーサン。」

そう言って自分でぐしゃぐしゃにしたのに直ぐに優しく櫛でとかしてくれる、、

髪を掻き回す時も、今みたいに髪を梳かしてくれる時も、優しい手つきなんだよね、

Это то,что мне нравится.(ほんとそういうところ、好きだな。)

黒尾「ん?」

まあ、言わないけどね、

『ナイショ( ˙罒˙ )』

黒尾「ふはっ、なんでだよw」

啓司+紗夜「(微笑ましい、、。お似合いの2人だ/2人ね」

75話→←73話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 4.7/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
設定タグ:HQ , 女子ユース , 音駒
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まろん。 | 作成日時:2020年11月5日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。