検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:64,751 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

シリーズです。

VIXXのLEOこと、チョン・テグンには、ずっと付き合っている、貴女という彼女がいます。
しかも、すぐ隣に住んでいて……

甘くて、時々切ない、そして更に時々Sexyな、テグナとの恋人同士の日常はいかがですか?



同時に貴女目線の、

『私の彼氏は…』

も御堪能ください。




細かい事を掘り下げてしまうと作者の性格上、ダラダラと終わる気がしないので、気にしないで欲しい所は簡潔にしてあります。
完全なる作者の妄想と願望ですから(笑)

そのくらいのポップな気持ちでお楽しみください^^執筆状態:続編あり(更新停止)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.54/10

点数: 9.5/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
162人がお気に入り
設定タグ:VIXX , LEO
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ななななん(プロフ) - わぁ!読んで頂けていたんですね!嬉しいです!最近は更新がゆっくりになってしまい申し訳ないですm(._.)mまた更新しますので我が家にもまたぜひ遊びに来てください(゚∀゚)笑 (2016年4月11日 16時) (レス) id: ed6b682a1f (このIDを非表示/違反報告)
サラン(プロフ) - ななななんさん» ななななんさん!はじめまして!いつも作品をとても楽しませていただいております!こちらこそ、夫テグンとのラブラブ生活を楽しみに日々を頑張っているので(笑)これからも更新宜しくお願いしますm(__)m (2016年4月11日 16時) (レス) id: 6dcd7388fb (このIDを非表示/違反報告)
ななななん(プロフ) - はじめまして!てぐんさんが可愛くてついコメントしてしまいました!これからも素敵なお話楽しみにしています(゚∀゚) (2016年4月11日 13時) (レス) id: ed6b682a1f (このIDを非表示/違反報告)
サラン(プロフ) - ハナさん» ハナさ〜ん(>_<)もうホントにレオさんの魔力魅力にとり憑かれています!恐ろしい男です……。また早く会いたいですね!次会えるのはいつだろう……?私はそれを楽しみに生きるとします。 (2016年4月3日 23時) (レス) id: 6dcd7388fb (このIDを非表示/違反報告)
ハナ(プロフ) - サランさん♪depend onすごく楽しかったんですねー!!レポ(?)読んで嬉しくて大阪公演を思い出して興奮しちゃいました(*´艸`*)レオくん、ちゃんと目を合わせてくれてペンサくれますよね!余計に好きになっちゃいますよねぇ///罪なオトコですよ、チョンテグンってば/// (2016年4月3日 8時) (レス) id: d92a992d60 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サラン | 作成日時:2016年3月20日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。