検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:25,390 hit

. ページ5

.



田「へぇ。韓国人って結構グイグイ来るって聞いたけど、ホントなんだ?
でもお兄たま、絶対脈有りだと思うけど。」


「ムリムリ。完璧妹か孫だとしか思ってないから。あとその『お兄たま』やめて。明日本人に言っちゃいそうで怖い」


田「妹ねぇ〜……。じゃあもっとフェロモン出してけば?ドキッとさせるとか」


「フェロモン?でも芸能事務所だよ?
私がどんなに金かけて作り直して頑張ってお手入れしたって顔のデカさがまず違いすぎるし、足の長さだって骨継ぎ足したって敵わないし、乳もデカイしお尻もキュッとしてるしなんか良い匂いするし。
それにこーんな短いスカートとか履いてるんだよ?そーゆーの見慣れてるんだから意味無いよ」


そうそう。
私でさえもう見慣れつつある。


当たり前のように美女がいて、当たり前のようにセクシーなお姉さんがいて、当たり前のように可愛い女の子達がいて、その誰もが一生懸命努力して夢を叶えてお仕事をしてキラキラ輝いてる世界。



「妹と思ってもらえるだけ幸せなんだよ」


田「へぇ。まぁいいけど、後悔したまま帰って来て毎日超重いテンションとか止めて?マジで」


「なにそれ」


田「だって前別れた時そうだったじゃん。
すっげぇ気使ったしこっちまでテンション下がるし〜」


「気使った割にはペラペラ喋るんだなお前は」


田「あれはごめんって〜!憂さ晴らし?」


「貴様……」


田「AちゃんストップストップAちゃん。
『貴様』だけはやめて?ね?『貴様』って言うのベジータだけ。女の子なんだからAちゃんはだめ。ね?お兄たまに嫌われちゃうぞ?」


「うるさい!このお喋り!裏切り者!ムカつくのに笑っちゃうでしょ!」



何故かこの男の前でだけは黒い部分を思う存分発揮出来てしまう。


男だけど感覚的には男じゃない。

だって普通に生理の話とかしちゃうもん。
コイツも普通に、

『あれ?今日あの日?薬飲んだ?』

とか言ってくるし。

ホント、変なやつ。


でも実際助かってる。

包み隠さず文句言ってくるけど、なんだかんだで話聞いてくれるし。
酔っ払ったらちゃんと家まで送ってくれるし。


男女の垣根を越えた親友って、この事なんだと思う。





そんなこんな言い合ってるうちに空港に着いて、


田「じゃ、2ヶ月後ちゃんと帰ってこいよ〜!」


手を振って元気に帰っていった。



.

謎の住所→←田中帰還



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
設定タグ:VIXX , LEO
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サラン(プロフ) - ミズキさん» ミズキさん、真夜中に読んで止まらなくなってしまったパターンですね?笑 そんなに熱中してもらえて本当にありがたいです(*^^*) コメントも残していただけて本当に嬉しいです!無駄に長い話になってますが頑張ってください! 笑 (2018年8月28日 7時) (レス) id: a36c8f7d95 (このIDを非表示/違反報告)
ミズキ - 愛い!!!愛がすごいいい!!笑 レオさんからの愛が半端ないですわ… たまーにでてくる、えねねんのお母さんっぷりも最高ですね。笑 そして、ブラックビーンwww めっちゃ笑ってしまいます!!ああ、これからどうなるのか すごく楽しみです!! (2018年8月28日 1時) (レス) id: 0af8ed3669 (このIDを非表示/違反報告)
サラン(プロフ) - みんははさん» みんははさんありがとうございます!更新遅くてごめんなさい(*_*)個人的にはヘタレでヘロヘロしてるてぐんさんも好きなので欲求不満のまま終了するかもですよ(ФωФ)ふふふ… (2018年5月31日 16時) (レス) id: 238f8fd5ab (このIDを非表示/違反報告)
みんはは(プロフ) - お兄ちゃんがいつまでガマンしするのか(^^;)何か思うところがあるのかなーうふふ(*´艸`*)続きを楽しみにしてます(^^) (2018年5月31日 15時) (レス) id: 2600b841f9 (このIDを非表示/違反報告)
サラン(プロフ) - みんははさん» みんははさ〜ん、お兄ちゃん頑張ってま〜す!最高にラブでハッピーな今を存分にお楽しみください(*´▽`*) (2018年5月9日 21時) (レス) id: 238f8fd5ab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サラン | 作成日時:2018年4月25日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。