検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:25,391 hit

前途多難 ページ3

.



N「Aちゃん、″ゆ″ってこの書き順で合ってる?」

HB「ヌナ〜、″ちゅ(つ)″が上手く言えないんだけど……」

KN「Aチャン、オヒルナニタベマシタカ?……合ってる?凄くない?俺凄くない?」

RV「凄い凄い。キヨ〜」

HY「ヌナ〜、その人何でそこにいるんですかぁ?」


久し振りに皆で講習が出来ることになって、会議室で只今勉強中。


皆ふざけてるようで実は熱心だから、だいぶ日本語が上達してきた。


何故か隣に座って足組んで頬杖までついてふんぞり返っているこの人を除いては。



「テグンさん、向こう側に座ってください」


あんまりしつこいから、一応『LEOさん』呼びは止めて『テグンさん』呼びにしてあげた。


LE「……何で?」


「やりにくいからです」


LE「違う。何で『お兄ちゃん』って呼ばないの?また敬語だし。
……もしかして…………反抗期?」

「違います。これが私の仕事だからです」


……この人、思ったより疲れるな……


LE「………冷たい……」


眉毛を下げるんじゃない。

唇を突き出すんじゃない。

ショボくれるんじゃない。

蚊の鳴くような声を出すんじゃない。


ダメだ……私は仕事中。私は仕事中。私は……


「…………はぁ……」


HY「あぁ〜、ヌナ、心中お察しします」


ありがとうひょっくん。


「テグンさん、これが私の仕事なんです。私はあなた方に日本語を教える為に韓国に来たんです。私はこれで生活しているんです。そして私はこの仕事が好きだし、誇りを持っています。だからちゃんと仕事をさせてください」


HB「おぉ〜。ヌナ格好いい〜」


年下達に拍手までされるけど、テグンさんは更にシュンとしてしまった。



N「Aちゃんの言うとおりだよ。テグナおいで?僕の胸に……」


流石リーダー。

すっかり落ち込んでしまったテグンさんを慰めようと、暖かい心で両手を広げてくれたのに……


LE「お前は嫌だ……」


呼んでもいないケン君の所にすり寄って行ったワガママな大男。


N「…………チッ」


行き場の無くなった両手はそのままに、いつも私には優しいエン君が舌打ちをしたのを、

見なかった事にした。






その後は短い時間だったけど、皆いつもみたいに和気あいあいとしながら日本語を勉強してくれて、

やっと帰れる時間。




……疲れた。

濃すぎる一日だった。

関係が戻った初日からコレだと、私どうなっちゃうんだろう?

前途多難。



つーか、田中どうなってる?



.

田中帰還→←豆の視線



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
設定タグ:VIXX , LEO
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サラン(プロフ) - ミズキさん» ミズキさん、真夜中に読んで止まらなくなってしまったパターンですね?笑 そんなに熱中してもらえて本当にありがたいです(*^^*) コメントも残していただけて本当に嬉しいです!無駄に長い話になってますが頑張ってください! 笑 (2018年8月28日 7時) (レス) id: a36c8f7d95 (このIDを非表示/違反報告)
ミズキ - 愛い!!!愛がすごいいい!!笑 レオさんからの愛が半端ないですわ… たまーにでてくる、えねねんのお母さんっぷりも最高ですね。笑 そして、ブラックビーンwww めっちゃ笑ってしまいます!!ああ、これからどうなるのか すごく楽しみです!! (2018年8月28日 1時) (レス) id: 0af8ed3669 (このIDを非表示/違反報告)
サラン(プロフ) - みんははさん» みんははさんありがとうございます!更新遅くてごめんなさい(*_*)個人的にはヘタレでヘロヘロしてるてぐんさんも好きなので欲求不満のまま終了するかもですよ(ФωФ)ふふふ… (2018年5月31日 16時) (レス) id: 238f8fd5ab (このIDを非表示/違反報告)
みんはは(プロフ) - お兄ちゃんがいつまでガマンしするのか(^^;)何か思うところがあるのかなーうふふ(*´艸`*)続きを楽しみにしてます(^^) (2018年5月31日 15時) (レス) id: 2600b841f9 (このIDを非表示/違反報告)
サラン(プロフ) - みんははさん» みんははさ〜ん、お兄ちゃん頑張ってま〜す!最高にラブでハッピーな今を存分にお楽しみください(*´▽`*) (2018年5月9日 21時) (レス) id: 238f8fd5ab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サラン | 作成日時:2018年4月25日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。