検索窓
今日:5 hit、昨日:8 hit、合計:100,947 hit

2 ページ34

.


何年か振りに会う親戚。

私が小学校四年の時、韓国に行く前にアメリカに行ってしまって、それから本当に数える程しか会っていない。



三歳年上の従兄のお兄ちゃんにも、久し振りに会う。




昔日本にいた頃は、その頃住んでいたマンションも隣同士で、毎日一緒にいた。

お互いに兄妹もいないから、もうずっとベッタリだった。


幼稚園でも小学校でも、内気な私がクラスの男子に虐められると、直ぐに現れて助けてくれた。


『俺が守ってやるからな』


そう言っていつも守ってくれて、凄く優しくしてくれた。



大好きだった。

きっと彼が私の初恋。






そう、テグンが嫌がったのは、お兄ちゃんが私の初恋だって知ってるから。


もうとっくの昔、テグンと出会う前の事だというのに、彼はお兄ちゃんの話題には凄く敏感に反応する。



二人は実際会ったことも無いけど、高校の頃私のお母さんがテグンに見せてしまったアルバムで、顔は知ってる。


そのアルバムには、それこそ私が産まれた時からの写真が入っていて、その頃から当然のようにずっと一緒に写っているお兄ちゃんに、彼は最初から眉を寄せていた。


極めつけは、幼稚園の私がお兄ちゃんとキスしてる写真。

それも唇に。


記憶なんて無いから不可抗力と言いたかったけど、余計火に油を注ぎそうだから言えなかった。



テグンは、自分が私の初恋で、ファーストキスの相手だと、当然のように思っていたみたい。


あの頃の彼の反応は今より分かりにくかったけど、今でもずっと根に持っているから、相当プライドが傷付いて、相当ショックだったんだと思う。


まぁ、そうだよね。

でもしょうがない。
出会う前だし。




だから私がお正月や冠婚葬祭で日本に帰る時は、必ず聞いてくる。


『従兄は来るの?』


って。





私達、もう立派な大人だし、17年も一緒にいるのに……


意外とねちっこくて執念深い。



.

僕の彼女の一番最初→←私の彼氏の執念 1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
134人がお気に入り
設定タグ:VIXX , LEO
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ERI(プロフ) - サランさん» 是非!宜しく御願いします (2016年10月10日 14時) (レス) id: 50277497f7 (このIDを非表示/違反報告)
サラン(プロフ) - ERIさん» ERIさんありがとうございます(>_<)そう言って頂けると、凄く嬉しくて励みになります!今後とも宜しくお願いします(*^^*) (2016年10月9日 22時) (レス) id: 6dcd7388fb (このIDを非表示/違反報告)
ERI(プロフ) - サランさん» お返事ありがとうございます!新しいの見ました!凄く面白いです!また次の更新期待してます! (2016年10月9日 15時) (レス) id: 50277497f7 (このIDを非表示/違反報告)
サラン(プロフ) - pubuさん» pubuさん、ありがとうございます!読んで頂き、更にコメントまで頂けて、恐悦至極です(>_<)これからも頑張るので、宜しくお願いします! (2016年10月9日 8時) (レス) id: 6dcd7388fb (このIDを非表示/違反報告)
pubu - 初めまして^ ^実は密かに拝見させていただいてました> <僕の彼女シリーズが大好きでいつも更新楽しみにしています♪これからも更新頑張ってください!応援してます! (2016年10月9日 0時) (レス) id: c5f36204de (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サラン | 作成日時:2016年8月31日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。