占いツクール
検索窓
今日:52 hit、昨日:387 hit、合計:565,896 hit

ページ40

.



「いいか神田、お前は国民のセンターだ」


DN「はい」


「韓国の全アイドルオタクが認めた男、それがお前なんだよ」


DN「…はい」


「じゃあお前が最後までやり通さなきゃいけない責務はなんだ。言ってみろ」


DN「…Wanna Oneのセンターを務めきること」


「…分かってんじゃねぇかよ、やっぱり」


DN「分かっとるんです。チームにとってそれが一番なのは」


「じゃあ何がそんなに不安なんだ」


DN「それは…」





…分かる。

本当は分かってる。


けど、神田が自分で自覚しないといけないから。


神田の答えを待つ。
















DN「…解散したない……」











うん、だろうな。


お前センターとしてのプライドはめちゃくちゃ高いけど

やっぱり第一にメンバーが一番大切だと思ってるもんな。









DN「最初から分かりきってたことではあるんですけど… でも、やっぱり…」


「…」


DN「…一人になることは、怖くない。“Wanna Oneのカンダニエル”でなくなることにも、覚悟は出来てる。でも…、」




DN「メンバーと、ワナブルと… 離れたない… …っ」









短いようで長い時間を共にしてきたメンバー。

最初から「解散する」と分かっていたからこそ、濃密で深い時間を育んできたはずだ。


こいつはプロ意識が高いから、こんな泣き言は口に出せるはずが無いのだろう。

例えその相手がメンバーだとしても。




神田の広い肩幅に触れて、軽く叩いてやる。



分かるよ。


メンバーと離れたくない気持ち。


痛いほど分かる。







DN「すいません、こんなこと言うはずじゃなかったんですけど…」


「いいよ。私も最近おんなじようなことを考えてたんだ」


DN「え…?ヒョンも…?」









どこかで誰かが言っていた


アイドルは限られた時間の中で精一杯に輝くからこそ、眩しいのだと




今を一生懸命に走るWanna Oneは


それはそれは眩しい存在だ



.

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (192 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1064人がお気に入り
設定キーワード:K-POP , BTS,EXO , SUPERJUNIOR
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とあ(プロフ) - 舞桜さん» ありがとうございます!涙が出るタイミング、ありましたか!?(笑) 自分でも楽しみながら書いているので、お楽しみいただけているようでとても嬉しいです(*´-`) (7月27日 23時) (レス) id: 3978748180 (このIDを非表示/違反報告)
舞桜(プロフ) - 初めまして。素敵なお話に出会いました!涙が出そうになったのは私だけでしょうか? (7月26日 21時) (レス) id: 4b160cd092 (このIDを非表示/違反報告)
uni(プロフ) - はじめまして!!更新を楽しみにしながら何度も読み返しています!! 候補の件なのですが、SEVENTEENのジョンハンがいいです!! これからも、楽しみしにしています!! (2018年6月24日 5時) (レス) id: 32a2e286ef (このIDを非表示/違反報告)
けーぽらぶ(プロフ) - NCTのテヨンorジェヒョン (2018年6月23日 20時) (レス) id: 9254041074 (このIDを非表示/違反報告)
ぱねる。(プロフ) - EXO、カイ!! (2018年6月23日 14時) (レス) id: d975f81874 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とあ | 作成日時:2018年6月15日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。