占いツクール
検索窓
今日:120 hit、昨日:324 hit、合計:565,577 hit

馬様のご一存 ページ32

.
SW side




俺はLo Sientoの活動に参加できなかったから

Aと会うのは本当に久しぶりだった。


ゲッソリとまではいかないが、かなり細くなったイメージ。

まあ、またすぐ戻るだろうな。元気なことは元気だし



口の悪さ、年上を敬う態度が皆無なのは健在。

散々憎まれ口を叩きながらも、やっぱりヒョクチェとドンヘ、リョウガがいると嬉しそうだ。


イケメンだの男より男らしいだの世紀の変人だの色々言われているが、

やっぱりステージを降りたAは可愛い妹に変わりない。

こんなこと本人に言ったらしばかれるから言わないけど。







「なぁぽよよ〜」


「歯茎、それ取って」


「うるっっせぇよ魚!!!」


「あ、そう言えばさ馬」







Aは敬語を使わない。

日本人は上下関係に特に執着が無いと聞くが、それだけではないと思う。


本人いわく「私がオッパなんか言ったら全員吐くだろ」らしいけど。

ただ甘えたいだけなんだろうな








今でこそAは、我が道を突っ走る孤高のトップアイドルで

事務所の垣根を越えて多くの後輩に愛されている。


まさに韓国のアイドル史に残る存在へ成長した。




だけどその根底っていうのは、やっぱりSUPER JUNIORにある


突っ張ってるように見えて、実は意外と繊細だったり

一人でも平気そうに見えて寂しがりだったり



自分で言うのもなんだけど

俺らと一緒にいるときのAが一番、輝いてると思うんだ。










“あたしの夢はね”









さっき、車の中で聞いた話。



…叶えてやりたいけど。

そんな夢みたいなこと、起きないよな。


だって、夢なんだから。









「…」








自宅へ歩いていくAの後ろ姿を眺めながら、思いふける。



…夢、か。







これまで活動を一度も休まず

コンサートにも欠席せず


タフなスケジュールをこなして、全力でやって来たA。




あいつの親友であるキュヒョナが除隊するのも、あと1年弱だ。







…何か、してやらないと。



俺はやっぱり、あいつの兄だから。


馬だけど兄だから。










スマホを取り出し、電話をかける。














「あ、もしもし?ジョンスヒョン?」












結局、Aを幸せにしてやりたいのは



全員同じだから。




.

恋というものは→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (192 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1062人がお気に入り
設定キーワード:K-POP , BTS,EXO , SUPERJUNIOR
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とあ(プロフ) - 舞桜さん» ありがとうございます!涙が出るタイミング、ありましたか!?(笑) 自分でも楽しみながら書いているので、お楽しみいただけているようでとても嬉しいです(*´-`) (7月27日 23時) (レス) id: 3978748180 (このIDを非表示/違反報告)
舞桜(プロフ) - 初めまして。素敵なお話に出会いました!涙が出そうになったのは私だけでしょうか? (7月26日 21時) (レス) id: 4b160cd092 (このIDを非表示/違反報告)
uni(プロフ) - はじめまして!!更新を楽しみにしながら何度も読み返しています!! 候補の件なのですが、SEVENTEENのジョンハンがいいです!! これからも、楽しみしにしています!! (2018年6月24日 5時) (レス) id: 32a2e286ef (このIDを非表示/違反報告)
けーぽらぶ(プロフ) - NCTのテヨンorジェヒョン (2018年6月23日 20時) (レス) id: 9254041074 (このIDを非表示/違反報告)
ぱねる。(プロフ) - EXO、カイ!! (2018年6月23日 14時) (レス) id: d975f81874 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とあ | 作成日時:2018年6月15日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。