検索窓
今日:6 hit、昨日:4 hit、合計:47,505 hit

よっぴ〜*゚嫉妬 ページ6

よっぴ〜side


よ「最近ともさんとLINEしてんの?」


コーヒーを入れてるAにそう聞いてみた。

昨日ともさんが、AとLINEしてるって言っててビックリした。


「してるよ?」


よ「なんで俺に言わないの?」


「ダメだった?」


コーヒーカップを、はいって俺に手渡す。


よ「ダメではないけど、俺知らなかったし。」


「言ったほうがよかった?」


言ってくれなかったのも嫌だったし、頻度とか何話してんのかとか気になるし。

俺的には気に入らない。


よ「俺が知らなかったらおかしいだろ。」


「そうかな〜…あ、このクッキー美味しいよ!」


あーんしてって口元にクッキーを持ってこられたけど、口を開けなかった。


「怒ってるの?」


そう聞いてるけど、俺の顔を見れば不満がってることはAはわかってる。


よ「毎日してんの?」


「たまにだよ。」


よ「ともさんと何話すことあんの?」


「お料理の相談とか、うさぎさんの事とか。」


よ「それだけ?」


不機嫌そうに質問する俺の顔をAが覗き込んできた。


「ヤキモチ妬いてるの?」


そう聞かれて、はい妬いてますなんて言わないことをわかって聞いてくる。


よ「別に。」


Aは立ち上がって、スマホを持ってきた。


よ「何。」


「見て?」


見せられたのはLINEのトーク画面。


よ「別に見せてくんなくていいけど。」


そうは言いながら気になるのが男心ってもんだ。

サッと目を通した。


よ「…あ。」


『鳥ちゃんのためにシチュー作りたいんですけど、コツってありますか?』

『ともさんに教えて頂いたティラミス作りました!
鳥ちゃん美味しいって食べてくれました(´∀`)』

『鳥ちゃん最近風邪気味なんですけど、風邪に効くお料理ありませんか?』


…俺のことばっかり。


「心配すること…何もないよ?」


よ「…わかってる。」


「鳥ちゃんが嫌なら、もうしないけど…。」


よ「料理の先生いなかったら、A困るんじゃない?」


たまに失敗するし?って笑ったら、失敗は成功のもとでしょ!って顔を赤くして怒った。



よ「…なんかごめん。」


「ともさんと変な関係だと思った?」


よ「そうは思ってないけど…。」


チラッとAを見たら微笑まれて、こいつのほうがずっと大人だなって。
俺はガキだなって思った。


よ「男は独占欲強いの。そういうことにしといて。」


照れ隠しにAを抱き寄せたら、わかった…って耳元で囁かれた。

作者から→←バステン*゚成績表



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
88人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミカン - 初コメです!突然でスミマセン!リクエストです。watoさんとアイクさんとバステンさんで奪い合いしてほしいです♪宜しくお願いします♪ (2017年8月14日 13時) (レス) id: 45735aaf77 (このIDを非表示/違反報告)
ゆめか# - リクエストに答えてくれてありがとうございます!良かったです!全然下手くそじゃなかったです!すごい上手でした!私、リクエストに答えてもらったのって初めてだったんです!読んでて叫びそうになりました!興奮さめやらぬ私です(≧▽≦) (2017年7月25日 7時) (レス) id: 758fc04c46 (このIDを非表示/違反報告)
小春(プロフ) - こんにちは、北海道暑いですよね、私も北海道です。この小説はほんわかしてて好きです。リクエストでソーラさんとショッピングに行く話を作ってくれますか?お願いします (2017年7月20日 6時) (レス) id: ced7647d0d (このIDを非表示/違反報告)
すみれこ(プロフ) - ありがとうございます!すごく良かったです!頑張って下さい (2017年7月14日 7時) (レス) id: 31b68f91e5 (このIDを非表示/違反報告)
優愛 - 書いてくださってありがとうございます!すごいよかったです! (2017年7月12日 23時) (レス) id: c63cc67aca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:☆Ayunika☆Kumi | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2017年6月29日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。