検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:47,504 hit

バステン*゚生理痛の彼女を労る ページ22

こんな彼氏いたらなぁ…っていう今私がしてる妄想です(笑)
女性ならわかってくれるはず!!


バステンside


Aは普段体調を崩したりもあまり無いし、生理痛も重くないから、心配することも少ない。
でも時々お腹痛いって寝込まれたら、どうしたらいいかわからなくて心配で仕方なくなる。

今日帰ったら横になってたから、眠いのかなって思ったら、生理痛が重かったみたいで。
無理に起きようとしてたから寝てろって止めた。


バ「いいから寝てなさい。」


「でも…」


バ「具合悪いんでしょ?」


眉を下げて小さく頷く。


バ「どこが痛いの?」


「お腹…」


横になるAの傍に座って、お腹を撫でる。


バ「こうしたらちょっとは良くなる?」


お腹を撫でてたら、今まで眉間にシワを寄せていたAの表情が少し柔らかくなった。


「ありがとう…」


バ「お前のためならこのくらい当たり前でしょ。」


「仰向けだとお腹痛くて寝れないの…」


あぁ…だから横向いてるのか。


バ「そんな酷いの?」


「でももっと酷い人だっていっぱいいるから…私はまだマシな方だよ。」


そう言ってAが微笑んだ。


男と女の子じゃ我慢するポイントが違うけど、女の子は割と具合悪いのに無理してんじゃないかなって思う。

十分辛いはずなのに、自分はまだマシだって言えるのはすごい。


バ「頑張るのと無理するのは違うっていつも言ってるだろ?」


頬を撫でながら言い聞かせるように囁いたら、俺の手をキュッて握った。


バ「しんどいときはしんどいって言わなきゃ。」


「うん…」


そしたら頷いて俺に抱きついてきた。


バ「今日は甘えん坊でいいよ…別に毎日甘えん坊でいいけどね。」


俺を見上げるAの髪に指を絡めてお姫様だからね〜って言ったら、Aが嬉しそうに笑った。




俺に抱きつきながら眠りについたAをちゃんとベッドに寝かせて、寝顔を見つめる。

明日は元気になってくれるといいな…。


バ「おやすみ…お姫様。」


そう小さく呟いて、そっと寝室を出た。

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←show*゚電話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
88人がお気に入り
関連タグ:WEST. , 特撮 , SEVENTEEN , strm , snowman , CR
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミカン - 初コメです!突然でスミマセン!リクエストです。watoさんとアイクさんとバステンさんで奪い合いしてほしいです♪宜しくお願いします♪ (2017年8月14日 13時) (レス) id: 45735aaf77 (このIDを非表示/違反報告)
ゆめか# - リクエストに答えてくれてありがとうございます!良かったです!全然下手くそじゃなかったです!すごい上手でした!私、リクエストに答えてもらったのって初めてだったんです!読んでて叫びそうになりました!興奮さめやらぬ私です(≧▽≦) (2017年7月25日 7時) (レス) id: 758fc04c46 (このIDを非表示/違反報告)
小春(プロフ) - こんにちは、北海道暑いですよね、私も北海道です。この小説はほんわかしてて好きです。リクエストでソーラさんとショッピングに行く話を作ってくれますか?お願いします (2017年7月20日 6時) (レス) id: ced7647d0d (このIDを非表示/違反報告)
すみれこ(プロフ) - ありがとうございます!すごく良かったです!頑張って下さい (2017年7月14日 7時) (レス) id: 31b68f91e5 (このIDを非表示/違反報告)
優愛 - 書いてくださってありがとうございます!すごいよかったです! (2017年7月12日 23時) (レス) id: c63cc67aca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:☆Ayunika☆Kumi | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2017年6月29日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。