検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:47,497 hit

show*゚電話 ページ21

学力テスト期間の多忙を理由に更新休んでたらこんなに日数過ぎてたとは…( ºΔº )

これからはもう少しペース上げれるようにしますね!


貴方side

お風呂から上がったタイミングで、スマホに着信があった。

しょうからだ。


「もしもし〜?」


し「あぁ、俺ー。」


「お疲れ様、どうしたの?」


し「いやぁ、お前ちゃんと留守番できてんのか心配なったからさー。」


だから電話してみた…だって。


「寂しいから浮気してる。」


し「はぁ?」


素っ頓狂な声に思わず笑いがこみ上げる。


「しょうがいないから、イケメンと楽しくやってるよ。」


し「あのね〜、俺みたいなやつ捕まえといて他の誰がいいってのよ。」


「嘘だよ、ドラマ見てるだけ。」


ソファに座ってテレビをつけたらちょうどドラマが始まった。


し「まぁお前は俺じゃねーとダメやからな。」


「わかんないよ〜?」


し「わかるわ、バレバレだってーの。」


「しょうもでしょ?」


そう聞いてみたら、当たり前だろ!って。


し「俺はお前じゃないとダメですよ。」


しょうのこういうとこ、好き。


「今日のライブ配信どうだったの?」


し「めっちゃ盛り上がった!」


心から楽しそうなしょうの声に、私まで楽しくなる。


し「次やるときはお前が仕事休みの日にやるわ。」


「うん…次は最初から最後まで見ようかな。」


し「ほな、また連絡する。」


「ん…ゆっくり休んでねー。」


電話を切ったあと、ふと寂しさがこみ上げてきた。

そのまま画面を眺めてたら、LINEのメッセージが届いた。


「…ふふ。」


しょうから送られてきた画像。

おやすみって一言に添えられた、枕の上の片腕の画像だった。

いつも一緒に寝るときは腕枕してくれるから、送ってくれたんだろうな。


「ありがと…。」


画面を見つめながらそう呟いた。

バステン*゚生理痛の彼女を労る→←赤髪のとも*゚ただただいちゃつく



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
88人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミカン - 初コメです!突然でスミマセン!リクエストです。watoさんとアイクさんとバステンさんで奪い合いしてほしいです♪宜しくお願いします♪ (2017年8月14日 13時) (レス) id: 45735aaf77 (このIDを非表示/違反報告)
ゆめか# - リクエストに答えてくれてありがとうございます!良かったです!全然下手くそじゃなかったです!すごい上手でした!私、リクエストに答えてもらったのって初めてだったんです!読んでて叫びそうになりました!興奮さめやらぬ私です(≧▽≦) (2017年7月25日 7時) (レス) id: 758fc04c46 (このIDを非表示/違反報告)
小春(プロフ) - こんにちは、北海道暑いですよね、私も北海道です。この小説はほんわかしてて好きです。リクエストでソーラさんとショッピングに行く話を作ってくれますか?お願いします (2017年7月20日 6時) (レス) id: ced7647d0d (このIDを非表示/違反報告)
すみれこ(プロフ) - ありがとうございます!すごく良かったです!頑張って下さい (2017年7月14日 7時) (レス) id: 31b68f91e5 (このIDを非表示/違反報告)
優愛 - 書いてくださってありがとうございます!すごいよかったです! (2017年7月12日 23時) (レス) id: c63cc67aca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:☆Ayunika☆Kumi | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2017年6月29日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。