検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,016 hit

安田章大 ページ5







章「なぁなぁ、A〜見て〜。」





「ん〜?何〜?」





章「この服ええやろ?」





「うん。章ちゃんにとっても似合ってる!」








章「あ、ありがとぉ///」





「女の子みたい((笑」





章「僕男やから!((泣」











Chu*








「知ってます((笑」





章「……///」








「わ〜やっぱり女の子みたい。」





章「ちょっA〜((泣」








ちょっといじると面白いんです、私の彼氏((笑








「章子ちゃん♪((笑」





章「……。」








あ…やばいかもです…。この顔…。











章「…俺がちゃんとした男だってこと教えなあかんなぁ…。」





僕から俺に変わってしまいましたー!!

















МなキミもSなキミも大好き*








*end*

















ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

逆にヤスのは長い…。


あと、ほかの∞メンのに比べてちょっとだけエロくなってs((殴


このあとはみなさまのご想像におまかせしますww


いろいろとすみません><

錦戸亮→←丸山隆平


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキー∞

錦戸亮


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:あぃ* , 関ジャニ∞
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あぃ* | 作成日時:2012年9月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。