検索窓
今日:27 hit、昨日:25 hit、合計:578,921 hit

最後の言葉はちっぽけで ページ43

朝_____




私は、ジョンハンのベッドで目が覚めた。




あれから、泣いて疲れて寝てしまったのか覚えていないけれど、寝落ちした私をきっとジョンハンがベッドまで運んでくれたんだと思った




キッチンの方からは焼けたベーコンと卵のいい匂いがして、ラフな大学生スタイルの服を着たジョンハンが朝食の用意を二人分していた





「もう、僕これから講義出ないといけないからAの見送り行けないけど一人で帰れるよね?」




そうジョンハンは、食卓についてご飯を食べ始める




「…うん」




私もジョンハンに促されて朝食を食べる。




そして、その後に玄関で帰る私を見送るジョンハン






「ねえ、ジョンハン。連絡先、教えてもらっていい?」




帰り際、私がジョンハンにそう言うと





「悪いけど、これからもAと関わっていく気はないから。


今日が最後だよ、僕に会うのも、ここに来るのも」







そう、冷たく言うジョンハン



私は、唇をギュッと噛む






「本当に、ジョンハンはそれでいいの?」








私は、全然納得行かないよ




こうして、また何かの運命で再会できたのに




友達にも戻れないなんて




酷すぎるよ、ジョンハン…






「憎むなら憎んでくれていいよ」







ジョンハンは、もう変わってしまったらしい








「もう僕は忘れたいんだよ。自分のしてしまったこと全て。


もう思い出したくないんだ。


でも、Aのことを見るだけで思い出してしまう、あの頃の僕を」






だから、ジョンハンは消してしまったんだね




私を、ジスを、ジュニを…




私が彼を愛していたことも、きっと忘れてしまいたいんだね







「だから、ジスにも、ジュニにも誰にも言わないでね。僕と会ったこと、僕がどこにいるのか」








彼と最後に交わした言葉はそれが最後だった





もう、人生で彼と喋ることもないかもしれないのに





そんなちっぽけな言葉…





また、家路に着くまでにポタポタと水がコンクリートに染み込んでいく





_______________________







「A、どうだった昨日の合コン?て、その顔どーした」





大学までの道のりで話しかけてきたのはジスだ





あれから、電車で家まで帰って、メイクを落としてここまできたけど、ずっと泣いてたし、髪はボサボサだし、今の自分の顔がすごくひどいに決まってる





「って、なにこれ。ちょっと、Aこっちきて」






ジスは私を木陰に連れて行った

押し寄せる罪悪感→←巡り会い、再びの別れ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (375 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1067人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , ジョンハン , セブチ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あーちゃ(プロフ) - RaTeさん» ジュナは親しい人を呼ぶ時に付ける「い」「あ」を付けた形です。スングァンの表示が一般的だったのでコメさせて頂きました(;▽;) (2018年3月27日 2時) (レス) id: 7398dae41d (このIDを非表示/違反報告)
RaTe(プロフ) - スンガァンでもスングァン でもどっちでもよかった気がする…。メンバーもスンガァンってたまに読んでる気がする。ジュンであらわすとジュナでも呼べるように一緒だと思います。韓国語あまり分からなくて( ; ; ) (2018年3月26日 22時) (レス) id: 8c385fdccf (このIDを非表示/違反報告)
sena - あーちゃさん» 訂正しておきました!ご親切にありがとうございます^ ^ (2018年3月26日 21時) (レス) id: dea8f46b19 (このIDを非表示/違反報告)
あーちゃ(プロフ) - スンガァンではなくスングァンだと思います^^更新楽しみにしています!これからも頑張ってください^^* (2018年3月26日 20時) (レス) id: 7398dae41d (このIDを非表示/違反報告)
sena - 名無し87778号さん» マッサージwwwwwごめんなさい、訂正しておきます!度々誤字目立ちますよね!ごめんなさい( ; ; ) (2018年3月26日 19時) (レス) id: dea8f46b19 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:sena | 作成日時:2018年3月15日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。