検索窓
今日:25 hit、昨日:25 hit、合計:578,919 hit

ジョンハン似のジョンハン君 ページ36

「ちょっと、スンチョルどいて」




そう言って彼をどかすのは…





「なんだよ、入ってくんなよジョンハン」






ジョンハンと同じ姿形、名前をした、ジョンハンのそっくりさんのジョンハン君だ




なぜ君がこっちに!!





「スンチョルもドギョミもお酒に任せて女の子触りすぎでしょ」





そうやって、彼はスンチョル君をどかして
その場所に座った





近い、生ジョンハン君が近いよ、どうしよう





これはもう飲むしか…「だーめ」





私がビール瓶を持つとジョンハン君に止められた






「飲み過ぎでしょ。はい、これ」





そう言ってジョンハン君は私に水を渡す





何だこれ、ジョンハンがジスにしてるの見たことある





デジャブだ!!!!!!





「ヒョオオオン!俺にはーーー」



「ドギョミは自分で注げば」






そしてドギョム君には冷たいジョンハン似のジョンハン君




いやーーー間近で見れば見るほど似てますわ







………………………








とは言っても彼と話すことは何もない、いや、ありすぎて何から話せばいいか分からない





彼も無駄に私に話しかけては来ないが、ただ私をじっと見つめている、それがすごく気まずい







「あ、私お手洗いに行って来ます」







無言の間に耐えきれなくなった私はトイレへと立ち上がった




そして気持ち悪い…




吐きたいなと思ったけど結局吐けず





気持ち悪いまま、トイレを出ると




「スンチョリオッパ…」





男子トイレの外に座り込んで死んでるスンチョル君発見




「オッパあああ、大丈夫かあああ!!お水持ってこよっかああ」




「うるさいうるさい、静かにしろバカ」





どうやら頭にガンガンきたらしい、またあれだけ飲めばね




「今お水持ってくるからねー」と言って、私は皆の所に戻る通路をふらふらと歩く




嫌だな〜合コンと思ってたけど、スンチョル君とかドギョム君とか気が会う人と出会えて悪いことばかりじゃないな、なんて思っていると…





「おねーさん、大丈夫?」



急に、チャラそうな若い男の人に手を掴まれた




「一人で帰れる?」




いきなり知らない人に手を掴まれて怖い





「まだ、帰らないです…あの、手離してもらえますか?」




「やだ。あ、連絡先教えてくれたら、いいよ」





私は、早く戻りたいのに、知らない男の人は私の手を離す気はないらしい




どうしよう…

絶対に違う→←謎の団結三人組



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (375 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1067人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , ジョンハン , セブチ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あーちゃ(プロフ) - RaTeさん» ジュナは親しい人を呼ぶ時に付ける「い」「あ」を付けた形です。スングァンの表示が一般的だったのでコメさせて頂きました(;▽;) (2018年3月27日 2時) (レス) id: 7398dae41d (このIDを非表示/違反報告)
RaTe(プロフ) - スンガァンでもスングァン でもどっちでもよかった気がする…。メンバーもスンガァンってたまに読んでる気がする。ジュンであらわすとジュナでも呼べるように一緒だと思います。韓国語あまり分からなくて( ; ; ) (2018年3月26日 22時) (レス) id: 8c385fdccf (このIDを非表示/違反報告)
sena - あーちゃさん» 訂正しておきました!ご親切にありがとうございます^ ^ (2018年3月26日 21時) (レス) id: dea8f46b19 (このIDを非表示/違反報告)
あーちゃ(プロフ) - スンガァンではなくスングァンだと思います^^更新楽しみにしています!これからも頑張ってください^^* (2018年3月26日 20時) (レス) id: 7398dae41d (このIDを非表示/違反報告)
sena - 名無し87778号さん» マッサージwwwwwごめんなさい、訂正しておきます!度々誤字目立ちますよね!ごめんなさい( ; ; ) (2018年3月26日 19時) (レス) id: dea8f46b19 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:sena | 作成日時:2018年3月15日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。