検索窓
今日:9 hit、昨日:25 hit、合計:578,903 hit

愛するより愛される恋 ページ31

「お前の中にまだジョンハンはいるかもしれないけど



もう、お前の目の前にジョンハンはいないんだよ…




いない奴のこと追いかけても、お前はいつまで経っても幸せになんてなれない




お前が幸せになんないと、俺もジョンハンも幸せになれないだろっ……」






そう言って、街灯のない暗がりで




ミンギュは私を抱きしめた。




優しく、強く






「もう、あいつのことは忘れてくれよ…



俺が忘れさせるから…」







そして、ミンギュは強く強く私を抱きしめるんだ




ミンギュの想いが痛いほど伝わってくる








「ごめんね、ミンギュ…私、本当に最悪だね」






ずっと私は、ミンギュに辛い想いさせてきたんだ






「ミンギュの気持ち、嬉しかったよ。こんなにも私を想ってくれてるんだって…」






私もミンギュを抱きしめ返す。



抱きしめ返さずにはいられなかった。



切なくて愛おしくて






「私、ジョンハンのこと忘れた、まではいかないけど

今は良い想い出になったんだって思ってる」






もう随分ジョンハンの顔を見てないから




彼は私の記憶の中の人だけになってる





記憶は不確かなものだから、時間の流れとともに徐々に薄れていく





それは彼が私の中で過去になってるということなんだと思う






「ジョンハンのことを忘れることはきっと一生をかけてもできないけど


私は、ちゃんと前を向いて歩けるようになった」







最初は過去の想い出にすがってばかりだったけど




それはきっと、ジョンハンを忘れたくないという想いからだったんだと思う



彼は記憶の中でしか私の中に残ってないから、薄れていくのが怖かった





けど、ジスが言ってくれたみたいに、こうして嫌々でも結局合コンにきたのは新しい風を探していたから





新しい恋をしてみたいと思ったから






「もし、私が愛するより愛される恋を選ぶなら…」






愛するより愛される恋もまた




違った形の恋愛として始めることができるなら








「私は、ミンギュに愛される恋がいいよ」








彼が今までこんなにも長い時間





私に費やしてきた想いに応えたい







「それって………」







ミンギュが顔を上げる







「心の準備がまだないから今すぐには無理だけど、いずれはそうなりたいよ」








そう言うと、ミンギュは笑った






子犬みたいで可愛いミンギュ









新しい恋を初めてみよう。ミンギュと一緒に。

新しい恋を始める前に→←二度目の告白



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (375 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1067人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , ジョンハン , セブチ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あーちゃ(プロフ) - RaTeさん» ジュナは親しい人を呼ぶ時に付ける「い」「あ」を付けた形です。スングァンの表示が一般的だったのでコメさせて頂きました(;▽;) (2018年3月27日 2時) (レス) id: 7398dae41d (このIDを非表示/違反報告)
RaTe(プロフ) - スンガァンでもスングァン でもどっちでもよかった気がする…。メンバーもスンガァンってたまに読んでる気がする。ジュンであらわすとジュナでも呼べるように一緒だと思います。韓国語あまり分からなくて( ; ; ) (2018年3月26日 22時) (レス) id: 8c385fdccf (このIDを非表示/違反報告)
sena - あーちゃさん» 訂正しておきました!ご親切にありがとうございます^ ^ (2018年3月26日 21時) (レス) id: dea8f46b19 (このIDを非表示/違反報告)
あーちゃ(プロフ) - スンガァンではなくスングァンだと思います^^更新楽しみにしています!これからも頑張ってください^^* (2018年3月26日 20時) (レス) id: 7398dae41d (このIDを非表示/違反報告)
sena - 名無し87778号さん» マッサージwwwwwごめんなさい、訂正しておきます!度々誤字目立ちますよね!ごめんなさい( ; ; ) (2018年3月26日 19時) (レス) id: dea8f46b19 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:sena | 作成日時:2018年3月15日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。