検索窓
今日:6 hit、昨日:18 hit、合計:152,765 hit

134.女の約束 ページ34

 次の日の朝、

 私宛に一通の文が届いていた。


 差出人は華恵さんからだった。


 
 私は自室で慌てて封を開ける。


 "Aさんへ


 突然のお便り、すみません。

 どうしてもあなたに伝えたいことがあったので、

 この想いをしたためました。


 杏寿郎さんからお聞きになったと思いますが、

 この度、私は西洋に渡ることにしましたの。

 昔から興味があって、

 勉強してみたいと思っていたのです。


 杏寿郎さんとのことですが、

 婚約関係は破棄にさせていただきました。


 私ね、ずるい女だったのよ。


 もうあなたも杏寿郎さんの気持ちに

 お気づきだと思うからお伝えします。


 杏寿郎さんがAさんを慕っていること

 分かっていたの。


 あなたも杏寿郎さんを慕っているのでしょう?


 二人の思いに気付いていても

 私は杏寿郎さんを繋ぎ止めたかった。

 酷い女なのよ。


 でも、次第に苦しくなってきたの。

 私は苦しみから逃げたくて、婚約破棄したのよ。


 あの日、杏寿郎さんが大切な話があると言って

 私の家に来た時、きっとあの人は

 正直な気持ちを伝えて、縁談を断ろうとしたのよね。


 でもね、私も一人の女。

 これ以上惨めな自分はごめんだったから

 彼の話は聞かず、私から一方的にお断りしたの。


 私はあなたが羨ましい。

 
 人の思いって難しいのね。

 どれだけ思っていても、

 相手は自分を思ってくれないこともある。


 逆に言えば、思い合えたのならそれは奇跡よね。


 ねえ、Aさん、

 私の去り際、どうだったかしら。

 素敵な女で終われたでしょうか?

 こんなこと、あなたに文にしてしまうのだから

 きっと台無しよね。


 でも、女同士の約束をして欲しいの。

 この文のことは、杏寿郎さんに内緒にして欲しいの。

 

 それから、



 必ず幸せになりなさい。




 私が身を引くのだから、二人で幸せにならなければ


 私は許しません。




 私の最後の願い、ちゃんと聞いてくださいね。



 約束ですよ。


 


 華恵 "
 

 



 私はその文を読み終えると、



 
 誰にも聞こえないように


 
 気づかれないように




 声を殺して泣いた。

135.家族の時間→←133.願う



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (251 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
434人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 煉獄杏寿郎 , 夢小説   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

狐姫(プロフ) - 朱乃さん» はじめまして。コメントありがとうございます!煉獄さん本当に素敵な人ですよね〜!ドキドキさせられているのであれば光栄です!今後も皆様が入り込みやすいようなストーリー作りに努めますので、ぜひお楽しみくださいね! (2021年10月22日 20時) (レス) @page47 id: 12299479a5 (このIDを非表示/違反報告)
朱乃 - 初めまして。私も煉獄さんが大好きで、妄想恋愛をするくらいなので、(きゃー恥ずかしい)こんなことが本当にあったらいいなーと毎回ドキドキしながら読んでます!続き楽しみです! (2021年10月22日 19時) (レス) @page46 id: 6c032548ee (このIDを非表示/違反報告)
狐姫(プロフ) - さこさん» はじめまして。コメントありがとうございます。煉獄さん、素敵ですよね!キュンキュンしていただけて嬉しいです〜!最後までぜひお付き合いください! (2021年10月20日 21時) (レス) @page41 id: 12299479a5 (このIDを非表示/違反報告)
さこ(プロフ) - 初めまして。私は煉獄さんが大好きなので、キュンキュンしながら読ませてもらってます(^^)続きがすごく楽しみにしてます(^^) (2021年10月20日 21時) (レス) @page41 id: 8c0425346a (このIDを非表示/違反報告)
狐姫(プロフ) - 衣世さん» はじめまして!コメントありがとうございます。もどかしいですね…書いている私も胸を締め付けられています…笑 皆様が流れで読みやすいよう、更新頑張っております!引き続き、お楽しみください。 (2021年10月17日 11時) (レス) id: d8f3f4bc3f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:狐姫 | 作者ホームページ:https://mobile.twitter.com/kohime_yume  
作成日時:2021年10月16日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。