検索窓
今日:10 hit、昨日:4 hit、合計:152,787 hit

118.思いとどまる ページ18

その日の昼のこと、

 杏寿郎さんの意識が戻ったと

 しのぶさんから連絡が入った。


 千寿郎くんは昨夜家を空けてしまったので

 家事等をして待っているから

 Aさん、行ってきてくださいと言うので、

 私は慌てて持ち物をまとめ、蝶屋敷へと駆けつける。


 

 息を切らし、病室に入ると、

 ベッドの上に起き上がっている杏寿郎さんと目があった。



「…良かった。本当…良かった。」


「…A。

 どうした!そんなに慌てて!

 君は危なっかしいからな!転んでしまうぞ!」


 そこには本当に怪我人かと疑うほど元気な

 杏寿郎さんの姿があった。


「杏寿郎さん…意識が戻って良かったです…。」

 私は杏寿郎さんのそばへ行くと

 思わず涙が溢れてしまった。


「…そんなに泣かないでくれ。

 心配かけてすまないな。

 まだ傷は痛むが、食欲もある!元気だ!」


 杏寿郎さんは、

 ベッドに伏せて泣きじゃくる私の頭を撫でようと


 手を伸ばすも、


 思いとどまり、その手を引いた。



「お取り込み中、すみません。


 煉獄さんの経過を観察しに来ました。」
 

 しのぶさんが静かに病室に入ってきて

 杏寿郎さんの経過観察を行う。


「…はい!問題ありませんね!

 背中の縫合の経過も良好です!

 ただ、菌が入らないように清潔を保つ必要があります。

 飲み薬もしばらくは飲んでもらいますが、

 湯浴みを終えた後、綺麗な状態でこの軟膏を塗って

 くださいね!」

 しのぶさんは、なぜか私にその軟膏を渡すと

 では、任務が入ったので!と病室から颯爽と出ていった。

119.大きな声→←117.ずるいのは私



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (251 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
434人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 煉獄杏寿郎 , 夢小説   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

狐姫(プロフ) - 朱乃さん» はじめまして。コメントありがとうございます!煉獄さん本当に素敵な人ですよね〜!ドキドキさせられているのであれば光栄です!今後も皆様が入り込みやすいようなストーリー作りに努めますので、ぜひお楽しみくださいね! (2021年10月22日 20時) (レス) @page47 id: 12299479a5 (このIDを非表示/違反報告)
朱乃 - 初めまして。私も煉獄さんが大好きで、妄想恋愛をするくらいなので、(きゃー恥ずかしい)こんなことが本当にあったらいいなーと毎回ドキドキしながら読んでます!続き楽しみです! (2021年10月22日 19時) (レス) @page46 id: 6c032548ee (このIDを非表示/違反報告)
狐姫(プロフ) - さこさん» はじめまして。コメントありがとうございます。煉獄さん、素敵ですよね!キュンキュンしていただけて嬉しいです〜!最後までぜひお付き合いください! (2021年10月20日 21時) (レス) @page41 id: 12299479a5 (このIDを非表示/違反報告)
さこ(プロフ) - 初めまして。私は煉獄さんが大好きなので、キュンキュンしながら読ませてもらってます(^^)続きがすごく楽しみにしてます(^^) (2021年10月20日 21時) (レス) @page41 id: 8c0425346a (このIDを非表示/違反報告)
狐姫(プロフ) - 衣世さん» はじめまして!コメントありがとうございます。もどかしいですね…書いている私も胸を締め付けられています…笑 皆様が流れで読みやすいよう、更新頑張っております!引き続き、お楽しみください。 (2021年10月17日 11時) (レス) id: d8f3f4bc3f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:狐姫 | 作者ホームページ:https://mobile.twitter.com/kohime_yume  
作成日時:2021年10月16日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。