検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:18,885 hit

早口言葉を披露してみた【ユキさんリクエスト】 ページ4

早口言葉を披露してみた


☆☆☆

モブと霊幻とエクボの場合


実はこう見えて私は早口言葉が得意なのだ☆☆逆に言えばそれ以外にあんまり特技がない☆☆そんな事はほっぽりだして…←


A「私めっちゃ早口言葉得意なんですよね〜〜〜〜〜!!!!」


エ「めっちゃ聞いて欲しそうだな」


A「んもぅ↓めっちゃ↑聞いてほ↑し↓いですよぉ〜〜〜〜↑!!!!」


霊&エ「別に聞きたくない」


A「東京特許許可局長今日急遽休暇許可拒否」



霊「あ〜〜〜〜!!!聞いてしまった!!!」

A「呪いの言葉みたいに言わないでくださいよ!!!」わちゃわちゃ


エ「なんかモブさっきから黙ってるな」


モブ「なんか三人が楽しそうに話してて…なんか喋れない気がして……」ズーン


A「わかる…………(コミュ障あるある)モブなんか早口言葉喋ってみて」


モ「えっ僕出来ないよ」

A「大丈夫大丈夫!!霊幻さんもやるって言うから!!」


霊「言ってないわ」


A「大丈夫(?)ですよ!!なんか早口言葉喋ってください!!」


霊「青…………赤巻紙青まきがききまきがき」

A「んぐwwwww最初フライングしてましたよね??wwwwww」

霊「……モブ、お前も言ってみろ」


モブ「えっ……あままきがみ赤巻紙きまきまき」



A「…萌え〜…エクボ言ってみて」

エクボ「赤巻紙青巻紙黄巻紙」ドヤ

A「なんか腹立つな…」


モブ「Aちゃんさっきすごい早口言葉言葉言ってたね〜」

A「なんか遅くね??でもありがとう結構練習したんだよね〜!!」


モブ「もっかい言ってみて」

A「可愛い!!良いよ良いよ!!!モブちゃんの為なら!!

東京特許許きょかきゅ………………」



_間_



モブ「……大丈夫だよ可愛かったから」

A「っえっあっさっきのは違うって言うか 何で全員こっち見てくるんですか!!!っっ」

霊幻「(可愛いな…)」

エク「(可愛かった…)」

検証結果→何故か私が噛んだ

☆☆☆


律の場合


_作り途中_

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
337人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆで卵おにぎり - え、面白すぎます!!家で笑いすぎて親に引かれました!!モブサイコキャラがヤンデレ化とかどうでしょうか⁉これからも応援しています‼親に引かれながら‼ (3月27日 18時) (レス) @page4 id: 7d1b2bd9a4 (このIDを非表示/違反報告)
かっち(プロフ) - 「私のこと好き?」って聞いてみた、はどうでしょう! (2023年1月1日 22時) (レス) @page4 id: 1b6cbbdaba (このIDを非表示/違反報告)
かっち(プロフ) - うわ、信じられないほど面白いです!夢主ちゃんの微妙な愛され具合が良すぎる!!ここまで不快感のない反応集初めてみました。続き待ってます!!! (2022年12月31日 18時) (レス) @page4 id: 1b6cbbdaba (このIDを非表示/違反報告)
みるくちゃん - すごく面白いです!夢主ちゃんを幼児化してみたとかやって見て欲しいです!それにイラストが面白いし可愛い!!!!! (2022年9月11日 14時) (レス) id: 879896e7df (このIDを非表示/違反報告)
パイナポー - 面白いです!!ビンタしてみたとか見てみたいです!(笑) (2021年11月11日 21時) (レス) @page4 id: df676e7219 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あい | 作成日時:2017年6月25日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。