検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:70,203 hit

09 ページ9

A「てかここに連れてきて何の用?」









涼太「あ、忘れてた。」









涼太「A、お前俺の彼女になれよ」









A「へ?え?えーーーーーーーーーー!?」









ちょっと待って!?此奴なに言ってんの?とりあえず今はうん逃げるか









涼太「おいどこ行くんだよ」







涼太に手を掴まれまた壁に逃げられなくさせられる。









A「ちょッ .. な、なるわけないじゃん。誰があんたみたいな奴の彼女になるかよ。」










涼太「あ、」









その瞬間またキスされる。








A「ちょっと、!」









涼太「あんたって言ったから。はいこれ」









目の前に出されたのは私と玲於が昨日話してる時の写真。









A「ちょっ、なにこれ!」








涼太「まさか玲於とAが幼馴染みだったとはな〜。世間って狭いな。てかAって玲於の事好きだろ」









そう。私は玲於の事が好き。小学校の頃から私が男の子にいじめられてるといつも玲於は助けてくれた。






いつも意地悪な玲於だけど本当は優しい玲於が好き。






でも中学で玲於はダンサーになるっていう夢を叶えるために違う学校に行っちゃって離れちゃったけど玲於の夢が叶うのなら私は玲於へのこの気持ちを自分の中で閉じ込めた。






それで昨日久々に大好きな玲於と会えて此奴にあんなキスされた事なんか忘れられた。






やっぱり私玲於が好きなんだって思えた。







A「好きじゃない。玲於の事はただの幼なじみとしてしか見てない。」









涼太「嘘つけ、この写真のAすごい女の顔してる。」









A「そうよ、私は玲於が好きだからなんだっていうのよ」








涼太「まぁAが玲於の事好きとか関係ないけど俺の彼女にならないんだったらこの写真ネットにばらまくよ?」









は?何言ってるの?

10→←08



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
250人がお気に入り
設定タグ:片寄涼太 , GENERATIONS , LDH
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆな(プロフ) - 続き読ませて頂きました。涼太はどうなるのでしょう?続きが気になって気になって仕方がありません。楽しみに待ってます。 (2018年8月18日 18時) (レス) id: 1e3e43fc2a (このIDを非表示/違反報告)
lolww(プロフ) - 沢山更新嬉しいです!!正直、完結まで早く見たくてウズウズしてます!もっと更新してください(^∧^)楽しみにしてます! (2018年8月18日 15時) (レス) id: 03552da2fa (このIDを非表示/違反報告)
ゆな(プロフ) - こんにちわ。一気に読ませて頂きました。続きが気になって気になって仕方がありません。楽しみに待ってます。 (2018年8月18日 15時) (レス) id: 1e3e43fc2a (このIDを非表示/違反報告)
あらこもり - このお話めっちゃ面白いです!!続きが気になります!更新頑張ってください!楽しみにしてます♪ (2017年8月30日 18時) (レス) id: 08e1534ff2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あいたんぽん | 作成日時:2017年8月28日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。