検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:10,591 hit

116 ページ29

寺坂「シロてめぇの計画か!」

シロ「そういうこと」

不破「いっつも嫌らしいところから!」

シロ「それが大人ってものさ」


いとな「俺の勝ちだ兄さん!お前をこ ろしてたった一つの問題を解く!…すなわち最強の証明!!」

殺せんせー「えぇ見事ですいとなくんでもでもね君の攻撃パターンは単純です」

いとな「だからこんなはずは…」

殺せんせー「いとなくんせんせーだって学習するんです。先生が日々成長せずしてどうして生徒に教えることができるのでしょう?」

いとな「……!」

殺せんせー「さて対せんせーようシーツを壊しましょうせんせーだって学習したんです」


ピカーーーーー!

対せんせーシーツが光ってる!

……!シーツ壊れた…いとなくんとせんせーも無事だ……!

殺せんせー「そういうことですシロさん。彼をE組に預けて大人しくさりなさい。あと…私が下着ドロじゃないという正しい情報をひろめてください!」

カエデ「私の胸も正しくは…Bだから!!」

いとな「……あっえっあ!」

A「ゔぇ!?」

……いとなくん!?なんで急にいとなくんが苦しみだしたの!?

いとな「いたい…頭が…いたい脳みそがさける!」

シロ「度重なる敗北のショックで触手が精神を蝕んだか…ここいらがこの子の限界かなぁ……さよならだいとなあとは一人でやりなさい!」

殺せんせー「待ちなさい!あなたそれでも保護者ですか!」

A「ゔぇゔぇ!」

殺せんせーの言うとおりだよ!

シロ「教育者ごっこをしてるんじゃないよモンスター。私はゆるさないお前の存在そのものを!…それより良いのかい?大事な生徒を頬っておいて」

117→←115



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 赤羽業
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シュガーマフィン | 作成日時:2021年10月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。