検索窓
今日:9 hit、昨日:17 hit、合計:88,018 hit

103 ページ23

A「ルフィさぁん……」




富士急ハイ○ンドのジェットコースターもビックリな速さでグングンと進む


怖すぎて生理的な涙が出て来た
ルフィさんを抱きしめる手に力を入れて顔をグリグリと胸に押し付ける




ル「お、おい……!?泣いてんのか?!」

A「泣いてません!!!」

ル「え、あ、おう…」



サングラスをしているので目元が当たり痛い
近くでナミさんの声が聞こえハッとする
……今めちゃくちゃ恥ずかしい格好してないか私




気がついた時はもう遅く
ルフィさんが足を止めていた
なんて事だ……



ナ「……ルフィ!!…ってAあんた……泣いてるの?」


ルフィさんに降ろして貰い、一安心したらまだ閉じきっていない涙線が崩壊(?)してポタポタと頬を濡らす





A「……ズズッ……ルフィさんのバカァァァ」


とりあえず鼻水を啜り
サングラスを投げ捨て思い切りルフィさんに抱き着く、この野郎……許さねえからな!と、背骨を折る勢いでギュウと抱きしめる

ル「わ…悪かったって!!……ってなんだこのぬいぐるみ!?噛み付いて来たァ!?」

サ「ルフィてめェ!!Aちゃんに抱き着かれるとか……そこ変われクソ野郎!!」

ナ「Aごめんね!!…怖かったわよね……ちゃんと謝りなさいよルフィ!!」

ル「すんません」

ナ「ルフィ!!!!!」




.









.









.









.









.









.









.









.









.









.









.









.



それからしばらくして
ルフィさんから離れサングラスを付け直し周りを見渡すとあらまビックリ
四方八方囲まれてました

ロシーがいつの間にか私の隣に移動しており、心配そうにしているので大丈夫だよの意味を込めて頭を撫でておいた



A「……えっと、皆さん無事に出られた様で」

ナ「ええ…まぁね」

ウ「さっきは瓦礫ごめんなァ…怪我はないか?」

A「あ、大丈夫です……それで誘拐って…」

ル「トラ男がお前の事も誘拐しろって言ってたんだ!!」

ロ「話をややこしくするな…!! おいぬいぐるみ女」

A「Aですローくん」

ロ「……おれの名前を知ってるのか」

A「私の知り合いがあなたの事好きなので…」

ロ「まぁいい…単刀直入に言う、お前は何者だ」



やっぱそうなりますよね
何者って言われても言えないですし…
ここでドフィさんの娘ですとか言ってもこの場で殺され兼ねない……ならば





A「ただの家出少女ですよ」

104→←102



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
247人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レイン(プロフ) - 相川さんさん» 頑張って下さい!更新楽しみに待ってます♪ (2019年10月5日 13時) (レス) id: 3196a4c901 (このIDを非表示/違反報告)
相川さん(プロフ) - レインさん» ありがとうございます〜!! もう更新頑張っちゃいます!! やっぱり麦わらの一味(仮)的な感じがいいですよねー、とりあえずドレスローザ編終わらします() (2019年10月5日 12時) (レス) id: 6d3dab76b3 (このIDを非表示/違反報告)
レイン(プロフ) - 連続すみません!ドレスローザ編が終わったら夢主は麦わらの一味として旅して欲しいです! (2019年10月5日 8時) (レス) id: 3196a4c901 (このIDを非表示/違反報告)
レイン(プロフ) - 1から読んでます!続きが気になります!ロシーの成り代わりの方も読んでます!こっちも続きが気になります!更新楽しみにしてます♪ (2019年10月5日 8時) (レス) id: 3196a4c901 (このIDを非表示/違反報告)
相川さん(プロフ) - @希朝さん» やっぱりそんな感じがいいですよね!!ありがとうございます!頑張ります!これからもロシーとイチャイチャするだけの小説を書いていきますね(( (2019年10月4日 22時) (レス) id: 6d3dab76b3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:相川さん | 作成日時:2019年9月19日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。