検索窓
今日:2 hit、昨日:16 hit、合計:424,942 hit

次回予告 ページ48

いよいよ私達にとって最後のゲームが始まる




敵は上弦の鬼 墮姫 妓夫太郎




何だ、あのシュート?(?)




私達絶対絶命だ




次回、イナズ〇イレブン『鬼が来た!』



これが超次元サッカーだっ!





…え?

ちょ、な、え?何?
僕と契約して鬼殺隊になろうって?

もうなってんだよ!!

社畜エンジョイしてんだよ!!


次回『よろしい、ならば休戦で(笑)』


絶対見てくれよなっ☆









┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
作者の話

み、み、皆様〜!

次回作に行きますよぉ!!
やっと行けますね!お待たせしました!


あと多分コメント出来るようになりました!
(他の方にコメントしに行ったらできたので)

そこで、皆様のリクエストを取り入れたいなと、思っておりまして…

このキャラ最近出てないよ!出して!
まだこのキャラ出てない!出して!
わ"た"し"の"お"し"か"い"な"い"!!

等、ありましたらコメント下さい!
出します!!((小並感))

後なんか話したい事とか…?
世間話でも大丈夫です(?)

短編のリクエストもありましたら是非!コメント宜しくお願い致します!


取り敢えずコメント欲しい((

暫くの間コメントのお返事できず申し訳ございませんでした!コメントお待ちしております!


そしてここから一番お伝えしたかった事なんですが




『次回作は明日(3/25)の午後8時(20時)に出します』



是非明日の8時(20時)に覗いて見てください!



これからも「よろしい、ならば〇〇だ(笑)」シリーズを宜しくお願い致します!


以上作者でした


3/24

この小説の続きへ→←弐佰玖



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (580 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2070人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 愛され , トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふじかくし(プロフ) - 崖っぷちさん» 嬉しいです!ありがとうございます!頑張りますっ! (2020年3月25日 19時) (レス) id: 6d3dab76b3 (このIDを非表示/違反報告)
ふじかくし(プロフ) - ほやっくさん» ありがとうございます!嬉しいです〜!不死川さんですね、兄弟で後ほど出す予定でしたので遊郭編が終わるまで暫くお待ち下さい!猗窩座さんは…ちょい先になるかもです! (2020年3月25日 19時) (レス) id: 6d3dab76b3 (このIDを非表示/違反報告)
ふじかくし(プロフ) - とーやさん» 頑張ります!ありがとうございます! (2020年3月25日 19時) (レス) id: 6d3dab76b3 (このIDを非表示/違反報告)
崖っぷち - 一日で一気に読んでしまうくらい、とっても面白いお話でした!!このシリーズ大好きになりました(*^^*)更新頑張って下さい、応援しております!! (2020年3月25日 16時) (レス) id: e530a63a6e (このIDを非表示/違反報告)
ほやっく(プロフ) - このシリーズ大好きです!!ずっと応援してますー!…それで初コメで早速要望… 不死川さんんんぜひお願いしたいです…!あの優しさがすごく好きなんです(( それか、あかざ殿… (2020年3月24日 23時) (レス) id: f8046942e5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふじかくし | 作成日時:2019年12月29日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。