検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:424,808 hit

佰玖拾捌 ページ36

炭治郎視点





Aは…人を運んでる、


俺が、俺が殺るんだ


…俺は許さない




「失われた命は回帰しない 二度と戻らない 生身の者は鬼のようにはいかない」

堕姫「…っ」

「なぜ奪う?なぜ命を踏みつけにする?」

堕姫「(この言葉 どこかで聞いた)」

「何が楽しい?何が面白い? 命をなんだと思っているんだ」

堕姫「(誰?知らない…)」

「どうして分からない?どうして忘れる?」

堕姫「(これはアタシじゃない アタシのの記憶じゃない 細胞だ 無惨様の細胞の記憶……)」

「人間だっただろうお前も かつては 痛みや苦しみに踠いて涙を流していたはずだ」

堕姫「ごちゃごちゃごちゃごちゃ五月蝿いわね 昔のことなんか覚えちゃいないわ アタシは今鬼なんだから関係ないわよ 鬼は老いない 食うために金も必要ない 病気にならない 死なない 何も失わない そして美しく強い鬼は何をしてもいいのよ…!」

「分かった もういい」


俺は 走り出す


堕姫「(さぁ止まれないでしょ 馬鹿だから逃げ場のない交差の一撃)」


…ヒノカミ神楽 灼骨炎陽


堕姫「(おかしい なんで 痛みを感じないの 指先が震える これは私? これは無惨様の?)」



斬れる


堕姫「アンタなんかにアタシの頸が斬れる訳ないでしょ…!!」


鬼の頸がぐにゃりとしなる

柔らかいんだ
柔らかすぎて斬れない
しなって斬撃を緩やかにされた


来る

帯を避け体制を整え着地する


帯が増えた
十三本
避けると被害が広がるかもしれない
Aに迷惑が掛からないように…

でも、なんだろう?
凄く 遅いな


堕姫「斬らせないから今度は!! さっきアタシの頸に触れたのは偶然よ!」


次々に帯が飛んでくる
それを俺は鎬で受け流す

そして

一箇所に纏め
帯を張らせる
それを連続で斬り刻む

単純な事だ、しなるよりも尚速く刀を振り抜いて斬ればいい

今度はいける
斬れる




『お兄ちゃん 息をして!! お願い!』

佰玖拾玖→←佰玖拾漆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (580 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2070人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 愛され , トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふじかくし(プロフ) - 崖っぷちさん» 嬉しいです!ありがとうございます!頑張りますっ! (2020年3月25日 19時) (レス) id: 6d3dab76b3 (このIDを非表示/違反報告)
ふじかくし(プロフ) - ほやっくさん» ありがとうございます!嬉しいです〜!不死川さんですね、兄弟で後ほど出す予定でしたので遊郭編が終わるまで暫くお待ち下さい!猗窩座さんは…ちょい先になるかもです! (2020年3月25日 19時) (レス) id: 6d3dab76b3 (このIDを非表示/違反報告)
ふじかくし(プロフ) - とーやさん» 頑張ります!ありがとうございます! (2020年3月25日 19時) (レス) id: 6d3dab76b3 (このIDを非表示/違反報告)
崖っぷち - 一日で一気に読んでしまうくらい、とっても面白いお話でした!!このシリーズ大好きになりました(*^^*)更新頑張って下さい、応援しております!! (2020年3月25日 16時) (レス) id: e530a63a6e (このIDを非表示/違反報告)
ほやっく(プロフ) - このシリーズ大好きです!!ずっと応援してますー!…それで初コメで早速要望… 不死川さんんんぜひお願いしたいです…!あの優しさがすごく好きなんです(( それか、あかざ殿… (2020年3月24日 23時) (レス) id: f8046942e5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふじかくし | 作成日時:2019年12月29日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。