検索窓
今日:23 hit、昨日:13 hit、合計:613,077 hit

佰伍拾壱 ページ21

童磨視点








目の前で頬いっぱいにご飯を食べるAちゃんを見てホワホワとした感覚に捕らわれる

ん?なんか可笑しいなぁ

鼓動が早くなってる?
いや、そんなはずない 気の所為だ






A「どーまはん、これ、めふめひゃ うまいれすよ」

「ちゃんと飲み込んでから話そうね?」

A「はひ」




熱い熱いと叫ぶ
ほんと可愛いなぁ

俺のモノにしたい





A「童磨さんは食べないんですか?」

「うーん、食べないというか食べれないというか」

A「あー、鬼ですもんね、勿体ないな〜こんな美味しいものが食べれないなんて…」

「ふふっ、ほんとに面白い子だね」

A「その顔やめて、目に悪い!」

「それって褒めてる?」

A「褒めてる褒めてる」




ニコニコと笑いながらこちらを見つめる
いや、ニヤニヤかな?
何が面白いんだろうと思いながら見つめ返す




A「目が虹色で綺麗ですね!私の刀と同じ色だ!あ、まあ白色がなんやかんや虹色に見えるだけなんですけども」

「そうだね 気味が悪いとはおもわないのかい?」

A「まさか!逆に気味が悪いって思う人がいたらそいつの脳内見てみたいです!」

「…笑顔で恐ろしいこと言うね!そんな所も可愛いけど」

A「めっちゃ善逸やん」

「ぜんいつ?」

A「こっちの話です教祖様」



どんどん無くなっていく鍋の具を見て
まだ無くなって欲しくないな とか考えた


あーあ
あの方はこの光景を見てるだろうか

見ているだろうな



「Aちゃん、ちょっと俺は席を外すよ 食べ終わる頃にまた戻ってくる」

A「トイレですか?ごゆっくり!」

「といれ?…うんうん Aちゃんもゆっくり噛んで食べるんだよ」





はーい と気の抜けた声を聞いて襖を閉じる



もしかしてあの子鬼の家にいるって自覚ない?
俺たち森で激闘してたよね?


え?してた……よね?


凄く俺のこと嫌ってたよね?


……ね???









A「(牛鍋うめぇ)」

佰伍拾弐→←佰伍拾



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (591 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1812人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , トリップ , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひな(プロフ) - えっもう好きです(唐突)ほんとに好きなんです(語彙力が来い)体を壊さない程度に更新してくださいねっ!(上から目線すみません)続き待ってます!陰ながら応援させてもらいます (2019年12月29日 20時) (レス) id: 61c30634e3 (このIDを非表示/違反報告)
偽っ子 - 更新早いのすごいですね!ですが無理はしないように気をつけてください! (2019年12月28日 22時) (レス) id: 0050a4580a (このIDを非表示/違反報告)
ふじかくし(プロフ) - over the rainさん» 早いですよね!(( 発狂もっとしちゃってください!! (2019年12月26日 20時) (レス) id: 6d3dab76b3 (このIDを非表示/違反報告)
ふじかくし(プロフ) - みいこさん» ぇえ!!嬉しいです!ありがとうございますっ!続編早く書きますね!(( (2019年12月26日 20時) (レス) id: 6d3dab76b3 (このIDを非表示/違反報告)
ふじかくし(プロフ) - チーズケーキさん» 多分バグだと思われます、もう一度貼り直しましたのでもう大丈夫だと思います。ご指摘ありがとうございました! (2019年12月26日 20時) (レス) id: 6d3dab76b3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふじかくし | 作成日時:2019年12月18日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。