検索窓
今日:36 hit、昨日:20 hit、合計:770,072 hit

佰弐拾肆 ページ27

はぁ…、めっちゃ気持ちよかった
お風呂ってどの時代でも最高なんだね


お風呂を出た私は村田さんと獪岳くんのいる部屋に向かう、二人ももう出てると思うし







「失礼します」

獪岳「お、来たか」

村田「夜は、蕎麦と天ぷらだってよ」

「蕎麦…天ぷら…」

獪岳「ほら 早く座れ」

「ムフフ…」





久しぶりのご飯は美味しかった
それにちゃんと食べれてる!

あ、獪岳くん頬いっぱいに食べてる
可愛いな…

あ、村田さんは天ぷら噛み締めてる …癒し









気がつけば日が沈み、夜になっていて
辺りは薄気味悪くなっていた

さすが大正、雰囲気がある
大体すぐ寝ちゃうか任務だからあまり気にしてなかったけど…ゾクゾクしてきた…!ホラゲーみたいだ







村田「あー…ちょっと寒いな 獪岳、戸閉めていいか?」

獪岳「あ、どうぞ」

「……(あれ、少し仲良くなった?…いい傾向だ、ふふっ、)」

村田「Aもそろそろ寝た方がいいぞ、湯冷めして風邪引いちゃうとまずいから」

「はい、そうですね、今日はもう任務も無さそうですし… 失礼します」

獪岳「A」

「ん?」

獪岳「…おやすみ」

村田「おやすみ、!」

「おやすみなさい」


パタン、と
私が襖を閉じるまで微笑んで手を振ってくれていた二人は、昼間みたいにギスギスしてなくて
やっぱり村田さんは凄いな、って思いました!

佰弐拾伍→←佰弐拾参



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (540 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1571人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , トリップ , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しらは(プロフ) - 主さんのネタのセンス良すぎやしませんか??デュえルとか恐怖感じるところとか笑。話の展開もすごく面白くて好きです! (2019年12月24日 0時) (レス) id: 4e6c7e746f (このIDを非表示/違反報告)
殊蘭 - 19ページ位からなんか腐ってる人にうれしい内容が・・・・・・・・[喜] (2019年12月19日 0時) (レス) id: 39a69a866d (このIDを非表示/違反報告)
チョコレート - え……良い……(昇天) (2019年12月18日 21時) (レス) id: dcdae6c8af (このIDを非表示/違反報告)
ふじかくし(プロフ) - ぴのさん» 教えて頂きありがとうございます!ですが佰参拾参話の英語は特にこだわりはなく、「まじで」でも「マズィ」でも私的にどちらでもいいんですが変更した方がいいですか…?見にくい様でしたらすぐに訂正させていただきます! (2019年12月18日 17時) (レス) id: 6d3dab76b3 (このIDを非表示/違反報告)
ぴの(プロフ) - 佰参拾参話で英語のミスがありました!majideがmaziteになってます!日本語にするとマジでがマズィでになってる感じです!訂正お願いします! (2019年12月18日 15時) (レス) id: 5f84d6c253 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふじかくし | 作成日時:2019年12月11日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。