検索窓
今日:4 hit、昨日:71 hit、合計:1,403,850 hit

参拾肆 ページ34

朝日が眩しいなぁとか思いながら来た道を戻る


?「あ、あのっ」


あ、この子忘れてた
…なんかどこかで聞いた事ある声だな



?「あっ、ありがとう!君強いんだね?!」

「……(まあ、)」

?「あのッ、」



お礼はいいよ、少年
人として当然の事をしたまでだからね

少し気になるのは…
顔が泥だらけってとこかな
玄弥の顔を拭いた手ぬぐいしかもうないけど
一応川で洗ってあるから大丈夫だよね、半乾きだけど…臭くはない、はず


?「へぁっ!?…ちょ?」

頬に手を添えて顔を拭いてあげる
涙目になった金髪イケメンはアワアワと慌てている


「…綺麗な顔が台無しだよ」

?「え、」

…ちょ、何そのマヌケ顔
せっかくいい顔してるんだから
その後は半場強引に手ぬぐいを押し付けて来た道を今度こそ戻る

?「待って!…その、名前教えてくださいぃー!」


後ろから大きな声で話しかけてくる金髪イケメン
私はそんな大声出せないから聞こえないかもだけど、一応言ってあげるか

振り返り 男の子を見る

「ふふっ… 月陽A」


ごめん、顔が面白すぎて笑っちゃった
申し訳ない気持ちになり 居た堪れなくなったので私は走る、丁度オートバトルモードに入ったので木に飛び乗りながら距離をとった

眠い、
ほんと昼夜逆転生活治さないと
今日も朝から寝る









.









.









.









.









.









.









.









.









.







目が覚めるともう日が昇り始めていた
嘘だろ……丸一日寝たのか私

よく鬼に襲われなかったな…
運良すぎ、今年大吉か?

腰と首が痛いが これで昼夜逆転生活が治りそうだ 良かった良かった!
そう言えばみんな無事かな
炭治郎に玄弥に金髪の子

だいぶ知り合いが増えたな
あ、あの蝶々の髪飾り付けてた女の子は無事かな?可愛い女の子だったな…
私とは大違い、まあこの世界の顔は気に入ってるけど、どちらかというとイケメンの部類だよね

不思議ちゃんって感じで結構好みだったから生きてるといいな




そう言えば鬼って昼間どこにいるんだ
もう昼夜逆転になるのは嫌だし夜に鬼殺りたくないな
…もしかして鬼は、太陽が苦手?

参拾伍→←参拾参



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (420 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1055人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , トリップ , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

伊達 光秀 - なんか…夢主ちゃんって義勇さんみたいな人なんですね。コミュ障なんで誤解を招きやすくて。 (2020年8月21日 18時) (レス) id: e266acb8ae (このIDを非表示/違反報告)
Otota0820(プロフ) - 夢主ちゃんと村田さんの絡みめっちゃすき (2020年2月16日 23時) (レス) id: 9d5ca4fb15 (このIDを非表示/違反報告)
ニコラス刑事 - 参拾肆話バグったんかと思った。 (2020年1月5日 22時) (レス) id: d073c1529e (このIDを非表示/違反報告)
えむむー(プロフ) - 安全に出世したい…!?もしや、サイコロステーキせんぱi(( (2019年12月21日 16時) (レス) id: 0ae8ba5b2f (このIDを非表示/違反報告)
夜小雨(プロフ) - 獪岳カッコいい!!ツンデレは正義!!!! (2019年12月13日 16時) (レス) id: 1010f12598 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふじかくし | 作成日時:2019年11月21日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。