検索窓
今日:16 hit、昨日:71 hit、合計:1,403,862 hit

弐拾伍 ページ25

「……獪岳くん」





月を見ながら 獪岳くん、と名前を呼んでみる
私はオートバトルモードというクソチートがあるから死なないと断言出来るけど獪岳くんや錆兎と真菰はどうだろう

同じトリップ者じゃないならオートバトルモードとか無いはずだし、見た所トリップしてきた側の人じゃなかった

獪岳くん、私はあなたが心配です
人一倍生きることに執念持ってるから
死にそうになったら鬼になってでも生きながらえようとしそうでさ

あー なんか泣きそう
獪岳くんに会いたい
いや、可愛い弟に会いたい感覚で会いたい
頭撫でたい、ほっぺた触りたい
いや、決して変態な訳ではないからな?

獪岳くんって友達いなさそうだし(偏見)
私が支えないとね!マブタチとして!

マブタチはまだ早いか?というか言い方古いな



そうこうしているうちに私は階段を上り終えようとしていた、後ろにいた子もいつの間にか隣に移動していて 私そんなに上るの遅かった?と不安になった

上り終えた先は少し開けた場所で 可愛い女の子二人が提灯を持ってる
なんかこれから選別とかやりたく無くなってきた
あの可愛い子達と遊んで帰りたい切実に



?「…あの」

「……はい、」

?「あ、すまない急に…俺 竈門炭治郎って言うんだ!君 顔色が悪い様に見るけど…大丈夫か?」


……どストレートに言って来る人だな
やっぱ苦手だこの人、心配してくれてるんだろうけど…なんか なんだろう、天然っぽさがなんかやだな
それにこの穢れなき眼

穢れたお姉さんには刺激が強いなぁ…
優しさの塊みたいな顔しやがって、嬉しいけどなんか複雑だよ…
顔色悪いとか言うなし、変態だって言いたいのか?


「(もう少し女性には配慮した)言い方(をしましょうね!可哀想だろ私!)…(まあイケメンだから許す しかしほんと)失礼(な奴だな!)元々私はこの顔…(もしかして)醜い顔(だと思われた!? 最悪…)」

炭治郎「!! そんな事ない…!今は少し青白い顔をしているがその赤に黄色がかった目も朱色の唇もとても素敵だ!それにこじんまりしているし鼻筋も整っている!一つにまとめている髪も少し癖があって妖艶な雰囲気で毛先が赤で綺麗だ!」

「え、…その…」

炭治郎「声も小鳥のさえずりみたいに和やかで淑やかだけど凛としていて耳に残り美しいと思う!匂いも秋に咲く金木犀の香りに似ていて好きだ…!」

「……あ、」



……とんでもねぇ炭治郎だ

弐拾陸→←弐拾肆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (420 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1055人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , トリップ , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

伊達 光秀 - なんか…夢主ちゃんって義勇さんみたいな人なんですね。コミュ障なんで誤解を招きやすくて。 (2020年8月21日 18時) (レス) id: e266acb8ae (このIDを非表示/違反報告)
Otota0820(プロフ) - 夢主ちゃんと村田さんの絡みめっちゃすき (2020年2月16日 23時) (レス) id: 9d5ca4fb15 (このIDを非表示/違反報告)
ニコラス刑事 - 参拾肆話バグったんかと思った。 (2020年1月5日 22時) (レス) id: d073c1529e (このIDを非表示/違反報告)
えむむー(プロフ) - 安全に出世したい…!?もしや、サイコロステーキせんぱi(( (2019年12月21日 16時) (レス) id: 0ae8ba5b2f (このIDを非表示/違反報告)
夜小雨(プロフ) - 獪岳カッコいい!!ツンデレは正義!!!! (2019年12月13日 16時) (レス) id: 1010f12598 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふじかくし | 作成日時:2019年11月21日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。