検索窓
今日:7 hit、昨日:19 hit、合計:1,403,517 hit

ページ4

という茶番はさておき


このお家をこれから勝手に使わせて頂くのだが、問題が三点ある

まず一つ目
玄関及び部屋が血だらけで血なまぐさい
次に二つ目
死体が近くにある家ってなんか怖い
そして三つ目
金がない

と、問題がある



血なまぐさいのは掃除で何とかなるとして
怖さと金はどうにもならない
慣れだよね慣れ怖さは慣れれば大丈夫、
お金は…かからない方法考えよう…

ほら、畑作ったり?すれば大丈夫だよ、多分、





再度、部屋に入り使えそうな桶を見つけた
この辺に川が流れてたからそこから汲んで来て、水は確保出来る
水道は通ってないっぽい、相当田舎だなここ

こんな山奥にポツンと一件って
なんかホラゲーでありそうな展開だな
もしかしてホラゲーの世界に転生した感じ?
詰みだな

そもそも異世界転生異世界転生言っているが 転生では無くないか?死んでないもんね
異世界転生というよりかはトリップに近いのかな









五時間後

お家は凄く綺麗になった
さすが私、よく頑張った

部屋を掃除してる時に血濡れた布団があったからそれも撤去しといた
撤去と言っても不法投棄は駄目だからちゃんと埋めたよ、あ、それも駄目か
見たところ血が付いたのはここ数年っぽいし
土の中も興味本位で少し漁ったら骨っぽいのに虫が集まってて何とも言えない感じになっていたのでちゃんと記憶から抹消しといた


ここがどんな世界でどんな場所か分かんないけど…とりあえず異世界転生(仮)またはトリップしちゃったんだからしょうがない
死にたくはないから生きる為に頑張らなくちゃ、

伍→←参



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (420 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1054人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , トリップ , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

伊達 光秀 - なんか…夢主ちゃんって義勇さんみたいな人なんですね。コミュ障なんで誤解を招きやすくて。 (2020年8月21日 18時) (レス) id: e266acb8ae (このIDを非表示/違反報告)
Otota0820(プロフ) - 夢主ちゃんと村田さんの絡みめっちゃすき (2020年2月16日 23時) (レス) id: 9d5ca4fb15 (このIDを非表示/違反報告)
ニコラス刑事 - 参拾肆話バグったんかと思った。 (2020年1月5日 22時) (レス) id: d073c1529e (このIDを非表示/違反報告)
えむむー(プロフ) - 安全に出世したい…!?もしや、サイコロステーキせんぱi(( (2019年12月21日 16時) (レス) id: 0ae8ba5b2f (このIDを非表示/違反報告)
夜小雨(プロフ) - 獪岳カッコいい!!ツンデレは正義!!!! (2019年12月13日 16時) (レス) id: 1010f12598 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふじかくし | 作成日時:2019年11月21日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。