検索窓
今日:5 hit、昨日:19 hit、合計:19,395 hit

19話 ページ22

蘭「だめ!もういっかい!

もっと胸張って真っ直ぐ歩くんだ!」


『っ、はい!』


蘭「やり直し!」


『ごめんなさい!』



…おはようございます。

わたしは朝から蘭と2人でレッスン室を借りて練習。


モデルとしても大人気の蘭に特別コーチをお願いしたんだ。



蘭「はぁ、そろそろ休憩しよっか?」


疲れて床にペタンと座り込んだわたしの隣に蘭も座った。


『うん…お腹も空いてきたし、朝ごはん食べに行こ〜』


蘭「そうだな。」



蘭はわたしのためにわざわざ一緒に早起きして、朝食も食べずに練習に付き合ってくれてる。

なんて良い仲間なんだろう。



蘭「どうした…?」


『ん〜?いや、蘭と部屋一緒になれて良かったなぁって思って。

朝早くから練習に付き合ってくれて本当にありがとう』


そう言ってわたしは蘭に微笑んだ。



蘭「なっ、なんでそんなことサラッと言うんだ、照れるだろ…」


『ふふっ、か〜わい。でも本当のことだよ?』



蘭のさらさらの髪をいじりながらわたしは笑った。



蘭「…やっぱり、そらと似てるな、A。」


『え…?』


わたしとそらが似てる?



蘭「あぁ、似てる。

すぐにあたしのことからかったり、

こうやって人の髪いじりはじめたり…。」


『ふーん…そらもこんな風にしてたんだ。』



知らなかった。

そらってなんだかいつもなに考えてるのかわからないし、能天気だし。

何も考えていないようなのにやることなすこと全てが上手くいくそらが凄く羨ましかった。



蘭「Aがどう感じるのかあたしにはよくわからないけど、

そらと一緒に仕事したときもこんな感じだった。

話し方とか言動とか似てるとこあるぞ?」


『そうなんだ…ちょっと意外かも。』



そしてわたしたちは朝食を食べ、

蘭はSoleilの2人と仕事があるらしく、慌ただしく出かけていった。



『じゃあわたしも!そろそろレッスンの準備しないと。』


頬をペシリと叩いて、わたしも席を立った。

20話→←18話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
設定タグ:アイカツ! , 風沢そら , 夢主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

抱き枕 - とても面白いです!更新楽しみにしています (2018年8月17日 19時) (レス) id: 3c95240a10 (このIDを非表示/違反報告)
抱き枕 - とても面白いです!更新楽しみにしています! (2018年8月17日 19時) (レス) id: 3c95240a10 (このIDを非表示/違反報告)
みしゃとんとん(プロフ) - 水彩画さん» ご指摘ありがとうございます。実はスーパーレア(PRの1ランク下?)のつもりで書いていたのですが、間違えていたみたいで…(汗 誤字訂正しておきました!データカードダスだとPRの下は確かR+だった気がするのですが、フォトカツはSRだったので。(苦笑 (2018年5月27日 20時) (レス) id: 37e2561948 (このIDを非表示/違反報告)
水彩画(プロフ) - 失礼します、スペシャルレアとはプレミアムレアのことですか?冒頭に質問となりましたが、楽しく読ませてもらっています。フォトカツ私もやっています!PRもいくつか! (2018年5月27日 20時) (レス) id: cc7912d21e (このIDを非表示/違反報告)
みしゃとんとん(プロフ) - ごまあぶらさん» わーい!ありがとうございます!!作者は選べるPRで無事に凛ちゃんをお迎えしました。(推しのそらちゃんじゃないんですね、は禁句です)w (2018年1月29日 21時) (レス) id: 37e2561948 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2016年8月28日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。