検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:19,373 hit

9話 ページ11

わたしはやっとのことで自室に戻った。


ベッドにダイブするころには涙が溢れた。




悔しい。

悔しい……!


どうすれば追いつける……?

どうすれば追い越せる……?



誰か教えて?



わたしはどうしたら変われるの?


誰に聞けばいいの?





わたしの新しい生活は苦いスタートを迎えたようだった。




『こんなはずじゃ……なかった…のに。』

そう言うとまた涙がにじむ。




売れっ子アイドルのみんなはどんな風にしてきたんだろう。


こんなことあったのかな?




みんなにはオーラがあるし、

キラキラしてるし……


何もかも成功してきたのかな。







(コンコン





だれ……?

少し1人にしてほしい…かも。


そう思ってわたしは居留守を装う。






(コンコン


「風沢?いるの?」



この声は。






わたしは急いでドアを開けた。


『お、織姫学園長…!
その……どうかしました、か?』




まさか今日のステージのこと……?

わたしに諦めるよう薦めるのかな。


そんな思いがよぎる。



織姫「どうもこうも……。

あなたに1つ、手紙が来てるのよ。

"とりあえず会いたい"ってメッセージが。」



そう言って学園長が差し出した封筒には、

風沢A様、光石織姫様へ……。

と、書かれていた。



『わたし、に?

読んでみてもいいですか?』


織姫「もちろんよ。」



" 風沢Aさん へ


今日のステージは最高だったね。

君はまるで…輝く前の原石だ。

磨けばなんにでもなれる。

翼を渡せば大空へ羽ばたくことも簡単だ。

君のステージには賛否両論あると思う。

でも僕には光って見えたんだ。


そこでなんだけど。

僕に君を磨く手伝いをさせてもらいたい。

どうして、って思うかもしれないけど…。

直感で君が欲しいって思ったんだ。

僕は今デザイナーをやってる。

君に僕が作ったドレスを着て欲しい。


だからもう一度、君に会いたい。"



そう書かれていた。

最後の文にはどこかの住所が記されていた。



織姫「差出人は"聖沢輝夜" と書かれていたわ。

まだデビューしたばかりのデザイナーらしいけど、

せっかくあなたに会いたいと言ってくれてるのだから……」


『行きます、わたし。』



織姫「ええ。会う価値はあると思うわよ。

明日にでも行ってみなさい。」


『……はい!』


.・°*.・°*.・°*.・°*.・°*.・°*

9.5話?→←8話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
設定タグ:アイカツ! , 風沢そら , 夢主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

抱き枕 - とても面白いです!更新楽しみにしています (2018年8月17日 19時) (レス) id: 3c95240a10 (このIDを非表示/違反報告)
抱き枕 - とても面白いです!更新楽しみにしています! (2018年8月17日 19時) (レス) id: 3c95240a10 (このIDを非表示/違反報告)
みしゃとんとん(プロフ) - 水彩画さん» ご指摘ありがとうございます。実はスーパーレア(PRの1ランク下?)のつもりで書いていたのですが、間違えていたみたいで…(汗 誤字訂正しておきました!データカードダスだとPRの下は確かR+だった気がするのですが、フォトカツはSRだったので。(苦笑 (2018年5月27日 20時) (レス) id: 37e2561948 (このIDを非表示/違反報告)
水彩画(プロフ) - 失礼します、スペシャルレアとはプレミアムレアのことですか?冒頭に質問となりましたが、楽しく読ませてもらっています。フォトカツ私もやっています!PRもいくつか! (2018年5月27日 20時) (レス) id: cc7912d21e (このIDを非表示/違反報告)
みしゃとんとん(プロフ) - ごまあぶらさん» わーい!ありがとうございます!!作者は選べるPRで無事に凛ちゃんをお迎えしました。(推しのそらちゃんじゃないんですね、は禁句です)w (2018年1月29日 21時) (レス) id: 37e2561948 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2016年8月28日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。