検索窓
今日:3 hit、昨日:30 hit、合計:7,918 hit

闇の3大秘宝1 ページ9

Aside

3大秘宝が盗られちゃったんだって

それを教えにぼたんちゃんは私たちのところに来てくれた

闇の3大秘宝を盗んだ者は

剛鬼

蔵馬

飛影

だと思われてるらしい

蔵馬ってさくらの初恋の人だよね?








あっという間にその日はすぎてひとりで帰っていると体格のいい人

多分剛鬼!

そう思ってバレないようにゆっくりと追った。

追っていたんだけど途中で見失い歩いていると

剛鬼が見えた

他の2人も見えた

少しすると言い争っていた

言い争いをしてる時に幽助くんが間に入り

3大秘宝を返してもらおうとするが

蔵馬

飛影には逃げられた

剛鬼は近くにいた女の子の魂をとった

その魂は餓鬼玉へと入っていった

女の子はパタッと意識を失うように倒れそれを見た幽助くんが

怒りで戦っている

だからどうなったか私は知らない

さくらが蔵馬のことを追いたいってのが伝わってきたから

蔵馬を追った

蔵「貴方はさっきの人と一緒に居ないでいいんですか?」

Yesとは言いきれないけどNOとも言いきれなくて困ってると

蔵「...あと3日だけ待って。そしたら必ず返すから」

そう言って消えてしまった

3日...

ちょうど満月の時か

蔵馬のこと信じたいって私もさくらも思ってるから

あっやばい

幽助くんのこと完全に忘れてた

急がないと

幽助くんの身体が持たなくなる前に





着くと剛鬼は倒れていた

幽助くんはと言うと倒れていたが意識もあり大丈夫そうだ

私は黙って幽助くんの傷を手当した

私「幽助くん。

蔵馬がねあと3日だけ待って欲しいって

多分何かあるんだと思う

蔵馬のことは私に任してくれないかな?」

そういうと勿論と言ってくれた。





家に帰って幻海さんの修行

めっちゃ簡単な訳でもないが難しすぎる訳でもない

私の成長に合わせて修行の量などを考えてくれてる

だから私は頑張って修行をした

なんかあった時のために...幻海さんが大切だから守れるように






明日で蔵馬が言っていた3日後になる

少し探ればすぐに情報がわんさかと山のように出てくる

人間界での名前は南野秀一

盟王学園高校の2年C組

成績もトップをおさめてる

まだまだあるけどこれくらいにして

私は盟王学園高校に行く

盟王学園高校に着くと私はすごく浮いて見える

片目は隠れてるし黒いパーカー

ほんとに根暗みたいな子

闇の3大秘宝2→←家



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.6/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:幽遊白書 , 蔵馬 , yuuami , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yuuami | 作成日時:2020年8月30日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。