検索窓
今日:5 hit、昨日:30 hit、合計:7,920 hit

闇の3大秘宝3 ページ11

Aside

リンゴアートをしながら私は蔵馬のお母さんと話す

ちらっと蔵馬を見ると何か考え事をしているようだった

リンゴアートが出来て蔵馬のお母さんに見せると

すごいと喜んでもらえた

喜んでもらえたので普通に剥いていく

剥き終わってリンゴを見るとどう考えても食べにくそう

消化に良くても食べにくかったら意味ないし

そう思って私はリンゴをスライスした

スライスしたリンゴをまたアートをしていく

母「こんなに可愛いの食べにくいわ」

なんて可愛い顔で言ってくれる

ぜひ食べてくださいといいお話していたら時間が結構たっていた

母「Aちゃん送ってあげて」

そう言われた蔵馬は私と病室をあとにした

さくらの心臓?私の心臓?分からないけどすごくドキドキしてる

歩いているとベンチがあり2人で座った

沈黙を破ったのは蔵馬だ

蔵「母さんは病気なんだ。治るか分からない

あの人は俺を育ててくれたから恩返しがしたくて

明日も来てくれないかな?」

私「お邪魔でなければ」

明日もあの病院に行くことになる

さくらは私を体を使い思い切って過去?前世?のことを聞いた

でも返ってきたのはあんまり過去のことは...と

それを聞いたさくらは蔵馬に正体を教えたら駄目だなと誓った

ベンチから立ち上がりかけ足であとにした

蔵馬の「送っていくよ。待って」の声なんて私たちには届いてなかった

闇の3大秘宝4→←闇の3大秘宝2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.6/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:幽遊白書 , 蔵馬 , yuuami , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yuuami | 作成日時:2020年8月30日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。