検索窓
今日:17 hit、昨日:0 hit、合計:9,320 hit

豆まき ローラvre ページ11

ツバサ「よーし、まずは桜庭!私達に、豆をぶつけるんだ!!」

みんな「えっ!?」

ローラ「む、むりです!!先輩に豆をぶつけるなんて…」

ツバサ「できないのか?それが、決勝トーナメントに残れなかった敗因じゃないのか?」

ローラ「!」

ツバサ「先輩には豆をぶつけられない。そう思う心が、アイカツの妨げになっていないか?」

ローラ「!そっ…そんなこと!」

ツバサ「あるだろう!悔しいくせに笑って誤魔化し、1人でため息をついている…強がって自分を誤魔化したりしていると鬼はどんどん膨れ上がるぞ!!」

ローラ「!鬼…?」

ひめ「鬼とは、自分の中にある弱い心よ。隠そうとすればするほど、鬼は大きくなるわ!」

夜空「思いを叫びながら豆をまいて、心の中の鬼を追い払っちゃおう♪」

ゆず「カモーン!だぞ☆」

ツバサ「桜庭!押し殺している気持ちを吐き出せ!!叫べ!!」

ローラ「…悔しい!!すっごく悔しいっ!!決勝行けないかもって思ってたけど…仕方ないなんて思えない!!やっぱり…決勝トーナメント残りたかったぁ!!」

ゆめ「!ローラ…」

ローラ「1人でため息ついてる自分、出ていけーーーっ!!鬼はーーー外!!【豆を投げる】」

ツバサ「その調子だ!!」

ローラ「…でも絶対に、これで終わらせないからっ!!福はーーー内!!【豆を投げる】」

ツバサ「いいぞ!どうだ、桜庭?」

ローラ「!」

ツバサ「自分の中から鬼は出せたか?」

ローラ「!はい!ありがとうございました!」

ゆず「うんうん!みんなもローラちゃんに続いて、鬼は外!福は内!だぞ☆」

豆まき アリスvre→←節分!


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

アイカツモバイル

ラッキー曲

アイカツステップ!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.9/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ももねこ(プロフ) - こんにちは〜、おいらも名前、ももねこなんですよ。グーゼン。 (2019年4月13日 17時) (レス) id: d17a8c1ec5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リリィ♪ | 作成日時:2019年3月22日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。