検索窓
今日:8 hit、昨日:12 hit、合計:191,622 hit

76 ページ42

────────



「···じゃあ、私が一緒にいてやる」


「え?」


上を見上げて禪院真希サンの顔を見ると、とても真剣な顔をしていた


そっぽを向いていた筈の顔は、私をしっかりと見つめていた


「誰にも愛されていないなら、私が愛してやる。誰からも特別に思われてないなら、私が特別に思ってやる」


「私はいずれ禪院家当主になるんだ。そしたら、こんな男尊女卑社会変えてやる」


「うわべじゃねぇ、お前が信じられるように、お前がちゃんと実感できるように接する」


「お前の術式は特別なんだよ。その術式で、何人もの人を助けられる」


「自分を、私達を信じろ」


「私はどんなお前も受け入れる。弱いお前も、女のお前も」


「だから、家の奴等のことなんて忘れろ」


「お前には、悟も、私達もいるんだ」


「辛いなら言え、頼れ」


「受け止めてやっから」


私の目隠し越しの眼を真っ直ぐ見つめて言う禪院真希サン


「···本当?」


「···当たり前だ。仲間だぞ」


『仲間』


そんな存在が、自分にはいなかった


こんなことを言ってくれる存在も、私を受け止めてくれる存在も


五条センセーだけだったんだ


目元が濡れてくる


「···なんだか、プロポーズみたいだね」


「はっ!?もうお前なんて知らねぇ!勝手に一人でいやがれ!」


「ごめんごめん!冗談だよ」


泣きそうで、誤魔化しただけだよ


「···真希さんって、呼んでもいい?」


「···好きにしろ」


「うん。じゃあ真希さんも、私のこと好きに呼んでね」


「···わかった、A」


─────確実に深まった仲に、笑みが溢れた

77→←75



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (172 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
452人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 狗巻棘
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

征羅(プロフ) - 雪音さん» ありがとうございます。頑張れます! (2021年4月5日 10時) (レス) id: 44f8e3471a (このIDを非表示/違反報告)
雪音(プロフ) - 面白すぎて一気読みさせて頂きました!続きも気になります!更新頑張ってください! (2021年4月5日 2時) (レス) id: a1c580f323 (このIDを非表示/違反報告)
征羅(プロフ) - #sαnα.*さん» ありがとうございます〜!! (2021年4月2日 14時) (レス) id: 44f8e3471a (このIDを非表示/違反報告)
#sαnα.* - ウワー!!続き気になる!!更新頑張って~!! (2021年4月2日 14時) (レス) id: 2fb01f51d0 (このIDを非表示/違反報告)
みみず2(プロフ) - 征羅さん» ありがとうございます、お願いします…!お手数おかけしてすみません汗 (2021年3月26日 22時) (レス) id: 11e4509994 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:征羅 | 作者ホームページ:No.  
作成日時:2021年3月17日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。