検索窓
今日:8 hit、昨日:11 hit、合計:1,007,260 hit

lock . 6 ページ6

乃「あれ、ヨコじゃない?」





乃梨子といっしょに食堂で定食を食べてると


裕を見つける。



となりにはすばるもいる。






乃「あれ、隣にいるのが…えっと、渋谷くんだっけ」


「うん、渋谷すばる」


乃「…2人ともモテてるね」






2人は女の子に囲まれてて


裕は笑顔でなんだか断ってる風だけど


すばるは女子に反応さえしてない感じ。無視してる。







「相変わらず愛想ないな〜(笑)」


乃「…どっちのこと言ってんの?」


「え?すばる」


乃「ふ、本当だ。目つきこわ(笑)」





私たちはまたご飯を食べ出す。





「でも優しいよ、ムカつくこと言うけどね」



乃「…じゃあさ、渋谷くんと付き合っちゃえば?」






乃梨子は意地悪なえくぼをつくる。







「な、なんで…」


横「何でそうなんねん」






わっ…





後ろを見ると、裕がいて。







横「A、食いすぎやろ。B定とサンドイッチとか」


「食べてるんだからほっぺつままないでー」


渋「俺は嫌やで、こんなガツガツ食べる彼女」


「誰があんたと付き合うか!」








すばるをキッと睨むと


ははって目尻にしわを寄せて、笑って。






…笑顔かっこいいんじゃん。







横「…やらへんで?すばる」


「え…」


渋「おうおう、いらんわそんな奴」


「ちょっとー、そこは空気読んで

いるって言お?」





渋「なら言ったらお前は来てくれんの?」







…なんか


そんな言い方 、




来てよ、って言ってるように聞こえちゃうんだけど 。





…って散々バカにされてんだ、わたし。勘違いも甚だしいわ!






( …渡したくないわ 。)

lock . 7→←lock . 5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1259 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1757人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

RYU(プロフ) - あっという間に全部読んでしまいました(*´-`)続きも気になります!! (2019年7月30日 19時) (レス) id: 680f631fe6 (このIDを非表示/違反報告)
モモ(プロフ) - 最高過ぎます!!! (2016年7月24日 22時) (レス) id: 8d01d734c4 (このIDを非表示/違反報告)
みいちゃん(プロフ) - もっと見たいです〜(._.) (2014年9月12日 23時) (レス) id: a7b6dff792 (このIDを非表示/違反報告)
あず。(プロフ) - うわー、横ちょかっこいいー!!すばるさんの次に惚れちゃいましたよ(笑) (2014年9月12日 22時) (レス) id: fd4864b324 (このIDを非表示/違反報告)
ゆ う な リ ズム(プロフ) - これとアイライロ優先に更新しようと思ってます!更新遅くてほんとごめんなさい( ; ; )今日の夜あたり大量更新できるようにがんばりますね!! (2014年9月12日 6時) (レス) id: 9cc2ca6d8b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆうなリズム 。 | 作成日時:2014年8月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。