検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:27,071 hit

第120話 ページ30

ホテルにつくと、




少しだるい。海で疲れたのかな。

まぁ、私はいつものことだろうと思って普通に休憩して………………ん?




……………皆疲れすぎてない?呼吸も荒いような。







ガシャツ






『みんな!?』

「フロント!この島の病院はどこだ!!」

「何分小さな島なので………」







……………なにこれ、流石におかしい。

インフルエンザみたいな流行り病?いや、それだったらもうこの島で騒ぎになってる。

だとしたら………








prrr







「やぁ先生。可愛い生徒がずいぶん苦しそうだねぇ」

「何者だ。まさかこれはお前の仕業か?」

「ククク、最近の先生は察しがいいな。人工的に作り出したウイルスだ。感染力はやや低いが一度感染したら最後………潜伏期間や初期症状に個人差はあれ、一週間もすれば細胞がグズグズになって死に至る」







……………やっぱりウイルス。







「治療薬も一種のみのオリジナルでね、あいにくこちらにしか手持ちが無い。渡すのが面倒だから直接取りに来てくれないか?山頂にホテルがあるだろう。手土産はその袋の賞金首だ。その様子じゃクラスの半数はウイルスに感染したようだな。フフフ結構結構」







何言ってるのこいつ、下衆野郎が!!!!







「もう一度聞く、お前は何者だ」

「俺が何者かなどどうでもいい。賞金百億を狙っているのはガキ共だけじゃ無いってことさ。治療薬はスイッチ1つで爆破できる。我々の期限を損ねれば感染者は助からない」

「念入りだな。」

「そのタコが動ける状態を想定しての計画だからな。動けないなら尚更こちらの思いどうりだ。









山頂の「普久間殿上ホテル」最上階まで1時間以内にその賞金首を持ってこい。








だが先生よ。お前は腕が立つそうだから危険だよな。

そうだな、動ける生徒の中で最も背が低い男子と、挑発が趣味の女の男女二人に持って来させろ。」








………………あれ?挑発趣味って私かな







「フロントには話を通してある。1時間を少しでも過ぎたら即座に治療薬は破壊する。」

第121話→←第119話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
111人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 赤羽業
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:藍華 | 作成日時:2020年5月26日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。