検索窓
今日:20 hit、昨日:1 hit、合計:27,086 hit

第108話 ページ18

「一人一冊です」

「出たよ恒例過剰しおり」

「アコーディオンみてーだな」

『先生、読ませる気無いだろ。六法全書でも広辞苑でもこんなにページないから!!!これ持って帰るの大変なんだけど!つーか持って帰らない!置いて帰る!』

「これでも足りないくらいですよ!!夏の誘惑は枚挙にいとまがありませんから。」







……………みんな読まないってこんなしおり!

少なくとも私はこういうお約束♪みたいな冊子読んだことないよ!!!

約束ってほら、破るためにあるじゃん(?)

…………嘘です。ごめんなさい全世界のAちゃんファンの皆さん。








「これより夏休みに入るわけですが、皆さんにはメインイベントがありますねぇ」

「ああ、賭けで奪ったコレのことね」

「夏休み!椚ヶ丘中学校特別夏期講習!!!沖縄離島リゾート2泊3日!!!!」

『の前にAliceのライブあるから来いよッッ!!!』








合宿の一週間前にあるんですよねライブが♪








「そういえばそうだな、関係者席行けばいいんだろ?」

『まぁ詳しくはまた言うよ☆』

「合宿の話に戻りますよ〜」

「「『はーい』」」

「君たちの希望だと、触手を破壊する権利は教室で使わず、この離島の合宿中に行使するということでしたね。触手7本のハンデでも満足せず四方を先生の苦手な水で囲まれたこの島も使い、万全に貪欲に命を狙う。正直に認めましょう。君達は侮れない生徒になった。親御さんに見せる通知表は先ほど渡しました。これは標的(せんせい)せんせいから暗殺者(あなたたち)あなたたちへの通知表です」









教室いっぱいの二重丸

ターゲットからのこの三ヶ月間の嬉しい評価







「1学期で培った基礎を存分に活かし、夏休みも沢山遊び沢山学びそして沢山殺しましょう!!」







暗殺教室基礎の一学期これにて終業!!!

第109話→←第107話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
111人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 赤羽業
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:藍華 | 作成日時:2020年5月26日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。