検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:26,447 hit

133話 ページ2

カフェで知り合ってから、学校でも会うとは談笑したりしていたけど。



私服を見るのは初めてだし、その落ち着き溢れる双眸、そして姿に、やっぱり先輩だな、なんて実感してしまう。




零「今、警察呼んだから」



手に持った携帯をひらひらと振りながらそう言って、その言葉にこの場の張り詰めた空気感は少し和らぐ。



大河は零夜先輩に頭を下げてから、南ちゃんに歩み寄り、



大「一人にさせて悪かった」


南ちゃんを優しく抱き寄せた。





その光景に、喉は詰まって苦しくて、鏡を見なくても顔を歪めているだろう事は容易に想像がついた。




今回の事件の被害者は南ちゃんな訳で、警察を呼んだのだから、これでストーカー被害には本当におさらば。


今まで傷付き、不安にかられていた南ちゃんに、本当に良かったと感じてる。



感じてるけど。





私は?


私だって怖くて、怖くて仕方がなかったのに。





恭「A、南、大丈夫?途中で逃がしちゃって」




零夜先輩とはまた違う、聞きなれた柔らかさを持った声音。



そちらを見れば、予想通り恭介がいた。




恭「零夜先輩、連絡ありがとうございます」


零「平気、平気。警察も呼んだし、一件落着だよ」



携帯を閉じて石段を上がってきていたから、零夜先輩が恭介に連絡してくれたんだろう。



恭「A、首ケガしてる。大丈夫?」




迷うことなく私に向かって進められる恭介の足が、やたら嬉しくて。



「大丈夫」



それなのに、怖くて仕方なくて、落ち着いてきた頭は、大丈夫じゃないって。


南ちゃんだけじゃなくて、私も怖かったんだって叫んでるのに。




そんな強がりという名の嘘を吐いてしまったんだろう。



恭「大丈夫なら良かった。帰ったら消毒しよう」


「うん」



気付いてなんてくれる訳ないのに、恭介なら嘘だって気付くんじゃないかって期待してた。



バカだ。分かるはずないのに。



「待ってて」なんて言って南ちゃんの元へ行く恭介に、心中には寂しさが湧き上がる。




素直に涙を流す南ちゃんに、なんで私は強がってしまうんだろうって。


自分で自分が嫌になる。




と、涙が溢れそうになって、だけどそれを必死に堪えた。

134話→←132話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:幼なじみ , 取り合い , 純愛   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れいか(プロフ) - 一日でこんなにたくさん書けて凄いです!更新頑張ってください! (2013年7月18日 21時) (レス) id: 6987978d75 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りょーくん | 作成日時:2013年7月17日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。