検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:289,572 hit

坪井先生 ページ30

柊「そう言えば水越、お前が投稿した動画見たよ。ネットで凄い反響だったぞ」



A、茅野、そして結城はその発言にあんまり反応しなかったが、動画のことを知らない生徒達は「動画って……?」となんのことか分からなかった。



諏訪「動画って何?」



諏訪は水越の方を見てそう問いかけるが、水越は何も言わない。


すると柊は携帯を皆の方に向けてその動画を再生した。



水越「魁皇高校3年A組元水泳部の水越涼音です」



動画が始まると、皆は動画を見ようと前のめりになった。



水越「私は水泳部の顧問、坪井先生に執拗なセクハラとパワハラを受けました。

フェイク動画を作ったのは坪井先生に違いありません」



動画が終わると、柊は携帯をしまって「この動画を見たら、みんな坪井先生が犯人だと思うだろうな」と言った。



真壁「…何でこんな事……」


水越「別に嘘ついたわけじゃないし……私は自分の意見を言っただけ。

それの何がいけないの?」



柊が「ネットじゃ坪井先生へのバッシングで溢れてるよ」と言えば、水越は「いい気味」と笑った。


そして柊はパソコンのネット電話で他の先生達に電話をかけた。



柊「みなさ〜ん!お久しぶりです〜!え〜、まもなく8時になります!

景山澪奈のフェイク動画をベルムズに依頼をした『hunter』さん!名乗り出てください!」



武智が「柊先生!何の冗談か知りませんがここにはそんな人間いません!」と言うと、「そうですか〜、残念です。では! これから教室を爆破します」と笑顔を崩さずに言う。


教室がざわつく中、校長の焦った声が聞こえた。



校長「ちょっと待ってください!!ちゃんと話し合いましょ!」


坪井「柊! 馬鹿な真似はやめろ!お前こんな事してただで済むと思ってんのか!」


柊「坪井先生、あなたの方こそ……タダじゃ済みそうにありませんよ」


坪井「どういう意味だ……?」


柊「生徒達の予想では...坪井先生が犯人だと思っているようです」



坪井の「なんだと……!?」という有り得ない、といったような声がした。



柊「おい、水越!こっちに来い。坪井先生が犯人だと思ってるんだろ?自分で説得しろ」


柊はそう言って自分に向けていたノートパソコンの画面を生徒達の方に向けた。

本当のこと→←やめた方がいい



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (195 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
648人がお気に入り
設定タグ:3年A組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2019年2月3日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。