検索窓
今日:1 hit、昨日:15 hit、合計:52,431 hit

エリートなんで54 ページ18

Aと賢二郎がめでたしめでたし(?)した頃、体育館の外では……


太宰「で、中也の用は叶わなさそうだけど?」


中也「チッ……


はぁ、クソ鯖がいるとは思わなかったんだがな


おまけに鏡花も」


鏡花「Aに手を出したらブッコロス」


中也「それはただ単に怖ぇ


だが、首領がどう出るかにもよるなぁ…


勿論、今回はここで引く


だが、あいつをまた狙う事はほぼ確実だな」


鏡花「まだ諦めないの?


このままじゃ、Aは壊れる、確実に」


中也「あいつはポートマフィアにとって必要な存在だ


姐さんだってずっとあいつの帰りを待ってる」


太宰「彼女本人は絶対戻らないと思うよ


森さんが本当の最後まで諦めなかったら、彼女は森さんを殺して自分も死ぬ」


中也「そんな事が出来ると思うか?


あいつは自分が死ぬ事が怖い、その上人殺しだって嫌だっつーやつだ」


太宰「そうだね、森さんを殺す確率は少ない


そうなると、彼女自ら特務課の監視下に行く


本人が決めるから、社長でも森さんでも手出しは出来ないさ


どう、分かったかい?無理だということが」


中也「……っ、わーったよ、取り敢えず帰る


けど何も無いと思うなよ!!」


鏡花「滑稽」


太宰「(´^ω^`)ブフォッスwww」


『話し終わった?』


太宰「あ、Aちゃん!


未来のだn…彼とはイチャイチャできた?足りた??」


『………〜〜〜!!!


うるっさい!てれる!恥ずい!!』


太宰「えぇ…」


鏡花「まだあげるとは言ってない」


太宰「鏡花ちゃんは親かな?」


鏡花「逆に何だと思ってたの?」


太宰「えっ……?」


『親なの?


(聞いちゃった、森さんが私を狙ってること)』


太宰「Aちゃん、何か言いたいことあるんじゃないの?」


『太宰さんに聞きます








私は、人を助けちゃだめなんですか?


愛したい人だって


大切な仲間、友達だとも


助けてはいけないの?



守りたいものが沢山あるのは、我儘なの?



私に自由って言うものは無いんですか?』


太宰「……話の内容、聞いてた?」


『うん』


太宰「………そっか、」


『でも、ポートマフィアには入りませんし、探偵社だって辞めない


特務課はまだ分かりません』ニコ


鏡花「A、戻ろ?

太宰さん、ありがとうございました」


太宰「うん、じゃあね


残り楽しんでね!」


『はい』

エリートなんで55→←新作です



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (93 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
420人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

神楽 - 暇だったら更新するって感じでぇ!ほんとに面白いでっさぁぁぁぁぁ!?(すみません取り乱しました。まあお願いします!絶対見ますから! (2023年2月9日 14時) (レス) @page26 id: 41c526018a (このIDを非表示/違反報告)
みさと - 面白すぎて一気読みしました!続き楽しみです! (2020年3月18日 10時) (レス) id: e68b1fb25d (このIDを非表示/違反報告)
せそと(プロフ) - ココアLoveさん» ありがとぉござぃますぅ!w いや、本当に、好きと言って貰えて嬉しいです! (2020年2月8日 11時) (レス) id: 032bf86179 (このIDを非表示/違反報告)
ココアLove - 面白いですぅ!頑張ってぇくださぁい!いっやまじで好きです!!! (2020年2月8日 2時) (レス) id: a8834356f6 (このIDを非表示/違反報告)
せそと(プロフ) - ゆずさん» 応援ありがとうございます!頑張ります!そしてバンドリ良いですよね、私バンドリ大好きなんてちょくちょく入れると思います! (2020年1月13日 20時) (レス) id: 032bf86179 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:せそと | 作成日時:2019年11月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。