検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:22,556 hit

★*゚プリクラからの〜? ページ10

聖奈side


ガヤガヤ、ゲームセンターってなんかいつもうるさいよね。

みゅう「さぁーどのプリクラにしますか?」

瑞希「俺よくわかんない。なんでもいいよ」

流星「うん、僕もなんでもいいよ」

聖奈「じゃあ、みゅう何にする?」

みゅう「うーん。。。。じゃあ、アオハルで!」

聖奈「うん!いいと思う」

流星「じゃあ、アオハルにしよっか。」

瑞希「うん、なんかよくわかんないけどいーよ」

〜プリクラ取り終わりました〜

流星「凄いねー。みんなまるで別人みたいだ!」.

瑞希「ねー。てか、女子2人可愛いな!」

そんな、可愛いなんて。みゅうは分かるけど私が可愛いなんて。

みゅう「ハイハイ、ありがと。ちなみにおだてても、何も出ませんよ」

流星「お世話じゃないよ。」

本当に?本当にお世話じゃないの?

すっごい嬉しい。。。。

心臓がドキドキする。

?「すいませーん。私、スターダストの物なんですけど、事務所に入りませんか?」

?「あっ、矢田と申します。今すぐじゃなくていいので」

矢田さんは、そういいながら私達一人一人に、名刺を配る。

矢田「気が向いたら、ここに電話してください。」


えっ?ちょっ待っ!

これって、私達4人がスカウトされたってことー?

みゅう「嘘。。」

流星「マジか」

瑞希「え?」

みんなも、唖然呆然沈黙絶句。

流星「いったん、カフェにでも入って話そう」

う、うん、そうだよね。

そして、きちんと今後のことを決めよう?

★*゚どうする?→←★*゚おそろい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.1/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
設定タグ:横浜流星 , 恋愛 , 夢主あり
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

meteor☆(プロフ) - 美紀さん» ありがとうございます。頑張ります (2019年11月28日 7時) (レス) id: f1e7c8fa0e (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 横浜流星君大好きです最高です気温の変化が激しいので気を付けて更新大変だと思いますが頑張ってくださいね応援してます (2019年11月27日 17時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
Katong0515(プロフ) - 更新頑張ってください。応援してます横浜流星かっこいいですよね、わかります (2019年10月14日 13時) (レス) id: 9e073b33ae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:meteor☆ | 作成日時:2019年8月30日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。