検索窓
今日:6 hit、昨日:5 hit、合計:23,195 hit

第136話 ページ38

「私がッ....わた、しがッッ.....弱いから....、私が弱いか、ら....!彼方様に、彼方様を傷つけて、迷惑をお掛けして.....、ごめん、なさい....!」

『迷惑なんて、かけてないよ』

「ぇ.....」

『私、前に言ったでしょ?何かあったら、言ってねって?』

「でもでもでもでもでもでも.....!」

『.....なら、抹茶プリン奢ってくれる?』

「プリン、です、か.....?」

『そう。奢ってよ、プリン』



それで許して差し上げよう〜とか、ふざけたようにいうと久世はポカーンとしてから、クスッと笑った。



「.....はいっ、奢りますね....」

『いっぱい食べちゃうよ....?』

「彼方様のために七年間貯めた、彼方様貯金がありますから」

『.....そ、そうなんだ....』



なんか、今恐ろしい事が発覚したけど、この子の将来心配になってきた。というか、未来と境さんと同じ匂いを感じる....。



「第四試合、勝者十六夜彼方っ!」



ふぅ....、終わった....。



『(.....あ、まずい.....)』



ふらっ。



「彼方様っ!!」


──彼方っ!──



大量出血で、そろそろ限界らしいね。重くなる目蓋。段々と視界が暗くなっていき、血の匂い。


あ、ヤバい.......。
意識がとぶよ、これ。

これ、何日も寝込むパターンだと非常に困るんだけど。

そんなことを考えながら、私の意識は途切れた。
目を閉じる前に見覚えのある狩衣が見えた気がした。






──────────






noside



血の流し過ぎにより、限界がきた彼方が気を失い倒れかけたところを彼が支えた。



「鵜宮様!」

「相変わらずだなぁ〜〜?こいつは.....」



彼方を支えたのは鵜宮天馬。後ろからは未来、士門、ろくろ達が心配して駆け寄ってきた。



「姉様、久世大丈夫ですか?」

「私は大丈夫。けど、彼方様が.....」

「姉ちゃん.....」



気を失った彼方を天馬が横抱きにして運び出した。
その後ろ姿を見たろくろ。



「アイツ、姉ちゃんのこと....」

天馬(アイツ)にとって、彼方は何よりも誰よりも大切なんだよ....」

「大切.....」

「(.....天馬のことを大切に思ってるのは彼方も同じだ)」
 

 

 

 





 


 

 


 



 
「心配かけんなよ、彼方.....」

 

第137話→←第135話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
設定タグ:双星の陰陽師 , 天馬 , 転生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひーちゃん - リメイク前から読ませていただいていますが、とても面白いです!無理せず更新頑張って下さい。応援してます。 (2022年4月5日 17時) (レス) id: fdbe555570 (このIDを非表示/違反報告)
夏菜沙(プロフ) - コメントありがとうございます!更新頑張ります! (2022年2月26日 17時) (レス) id: 6b5f9c4200 (このIDを非表示/違反報告)
オタク - すごく面白いです!!!!!!無理せず更新頑張ってくださいッッッ (2022年2月22日 18時) (レス) @page10 id: 069b2b7513 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夏菜沙 | 作成日時:2021年7月31日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。